2015年5月14日木曜日

チラ裏戦記Genesis ~やっぱり今年分のヒキは全部使い果たした気がする~




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

つーわけで、例によって自宅近所のボッタ店にゴー

誰もいないバラエティコーナーで、0回転のまどマギを無事確保

さて、今日も元気にほむほむのブルマー代を貢ぐとするか


投資2000円






まず弱チェリーを引き、その次ゲームで強チェリーを引くという理想的なチェリーコンボでボーナスGET

まどマギの次回予告は、今のところ外した事はないんだけど、できればこのまま
外さないまま人生を終えたいw

んでプチボーナス

これでラッシュ入ってくれたら楽なんだけどなー、と思いつつ消化するも変身はマミさんまで

が、






最終Gで強チェリーを引き、無理矢理ラッシュをたぐり寄せる事に成功

なんとも僕らしからぬヒキの良さに、微妙にテンションが上がる

しかし






やはり現実は厳しい

続けるべきか否か、どうしよっかなー

まあ2000円で初当たり引いたし、そのままラッシュにも入ったし、もう少し打とうっと

今日の僕はなんだか一味違う気がするぜ!






ほーら当たった

楽勝楽勝wwwヒョーwww












800ハマった後だけどなw

諭吉2名半を追加投入した結果、マジカルチャレンジでようやくBONUS

なおこの間に、マジチャレを4回スルーした模様

散々ハマった挙句にマジチャレで当たると、ここまでの投資は一体なんだったのかといつも思う

ハマったならG数で当たって欲しいし、マジチャレで当たるなら100G抜けてすぐに当たって欲しい

しかし現実は間逆

世の中どうにも上手く行かないものである



んでBIG

どうせノー高確ノーARTで100Gも抜けて終わりですよねハイハイ、と思っていると






再びラッシュGET

本日のラッシュHIT率2/2

ただしボーナス確率は1/450

運が良いのか悪いのか分からんけど、ここから多少なりとも挽回―――






できれば苦労しませんよねハイスミマセン

予定調和的に100Gを抜け、本日のまどマギ終了

僕が貢いだ諭吉で立派なブルマーを買うんだぞ、ほむほむ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



下皿にちょろっとだけ残ったコインを持って、ホールをウロウロ

まあ、なんつーか

結論を先に言うと


この後、見せ場は一切ありませんでしたw



なんとなくファフナーを打ち、






久々にVバトルに入るも、1回もV揃わずにスルー

当たらないのはともかく、せめて役物ぐらい使わせてくれw






で、Vバトルスルーのお詫びに付いてきたボタン貯めからART入るも、突きつけられる現実

SANKYOさんのスロットは煽りが激しいから、負けてる時に打つと精神衛生的に良くないなw






そして普段は決して手を出さないハーデスに

打ち始めてから200G間レア役が出なくて、台壊れてるのかと思ったw

ようやく減るゾーン、じゃなくてヘルゾーンに入るも当然何事もなく終了

最後は






涙目でジャグラーを打ち、1000円でペカるもREGで心が折れて終了

が、いちおうG数解除ゾーン(?)の100Gまでは回すあたりが、諦めきれないスロッターの性である



<本日の収支>


-たくさん



なお

この負けで、先月まどマギでたくさん出た分が、一ヶ月かけて綺麗サッパリ無くなった模様

まあ一ヶ月楽しく遊べたと思えば、これはこれで良―――

―――いわけないよ!こんなのってないよ!こんなの絶対おかしいよ!


え、おかしいのは僕の頭と店選びと立ち回り?

そうですね、そうですよね、僕もそんな気がしますハイスミマセン



はぁ

さー、仕方ないから今週も仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー(ヽ´ω`)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月14日現在)>








引く1名