2015年5月10日日曜日

モンハンのTAカスタム逆輸入は無かったのに




明日から全国的に稼動開始する、






ゴッドイーターのスロット

ご存知、山佐さんの対GOD最終兵器です

納品日も、5月10日のゴッドの日に合わせてくる気合いの入れよう

山佐さんって、実は意外とユニバさんのGODを意識してますよね

鉄拳デビルの時も、確かそんな感じの煽り文句だったし

あと、去年出してたバーストエンジェルとかいうやつもGODっぽかったような気が

鉄拳はともかく、バーストエンジェルは全く話題にならなかったけどw



まーそんなわけでゴッドイーター

公式サイトに置いてあった、






チュートリアルが良く出来てるもんだから






けっこう長いのに、思わず最後までクリアしてしまった件

壁紙も貰えるし、ゴッドイーターでスロットデビューを考えてる方は、触っておいて損は無いかと

ちなみに、壁紙はごくごく普通のやつね

もしメーカーが山佐さんじゃなくて平和さんだったら、たぶんアリサのちょっとえっちい壁紙に
なってたと思います、ざーんねんw



あーそうそう

試打レポートにも書いたけど、この台のキャラカスタムでは






なんともシュールなケロットカスタムを使う事ができます

これ、当然スロットだけの話だと思ってたんだけど






本家のゲームにも逆輸入されててワロタw

原作ファンの人はどう思ってるんだろうな、これw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月10日現在)>








引く1名