2015年5月23日土曜日

持てる者、持たざる者




今日の出来事

梅田店の店長から入電



店長 (´ー` ) < 店長アンケートの回答作ったから、ブログ用に書き起こしよろしくー

僕 ( ・ω・) < 了解っすー



梅田店で毎月行っている、店長アンケート

今月のテーマは『パチ&スロ記念画像投稿企画』

お客さんに写真を送ってもらって、それに対して店長があれこれコメントするという企画

ビバ他力本願w

毎月ヒーヒー言いながら原稿を送ってくる店長を見るに、アンケートのネタを考えるのも
なかなか骨が折れる仕事である模様



で、送られてきた原稿と、お客様が送ってくださった写真を見てたんだけど



※ハンドルネーム『aktdsk』様、写真お借りしました。アンケートの結果発表にて
改めて掲載させて頂きます。



『アルティメットバトル中の中段チェリー』という、とんでもない写真を送ってくださった方が
いらっしゃいましたw

何をどうすればこんなの引けるんですかね・・・・・・

そもそも滅多に入らない、アルティメットバトル

そしてまどマギの中段チェリー確率は1/32768

有り得ないぐらいの確率でも、世の中には普通に引けちゃう人もいるもんだなー、と
改めて思った

羨ましすぎて鼻血出そうw





ちなみに






実はまだ、一度も中段チェリーが引けていない僕

そして設定差がある弱チェリーの数値は、設定①と設定②の間ぐらい

まあボッタ店でしか打ってないし、当然の結果かとw

弱チェリーはともかく、設定差がないはずのスイカと強チェリーが解析値を下回っているのが
何とも切ない

あれれー、強チェリーは1/327って聞いてるんだけど、おかしーなー(涙目)



とはいえ






まだ総ゲーム数はたったの2万G

ユニメモ使ってなかった頃を入れても、だいたい3万Gぐらい

ホントはもっと打ちたいんだけど、時間的・金銭的にそれが許されないのは
既婚リーマンスロッターの辛い所である



ともあれ、もうすぐ総ゲーム数は32768を超えそうな予感

できれば確率以内に来て欲しいと願う今日この頃

あーまどマギ打ちてー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月23日現在)>









ちょうど