2016年5月3日火曜日

1日が72時間ぐらいあればいいのに




【関係者各位:業務連絡】


















諸事情により、しばらく留守とさせていただきます。

太平洋のどこかにいると思いますので、探さないでください。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。





というわけで、明日は週に一度の公休日

早く帰って艦これイベントの続きやらなきゃ(使命感)

でもマジハロも打ちたいしー

モンハンもやりたいしー

艦これアーケード版も見に行ってみたいしー

体が5つぐらい欲しいよーw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月3日現在)>








引く1名