2016年5月16日月曜日

佐助より才蔵派




ニューギンさんの





【公式サイト】
http://www.newgin.co.jp/pub/machine/sanada_love/index.html



新しい真田純勇士

公式サイトがいつの間にやらオープンしてました

前作から3年?4年?ぐらい間が空いてるけど、これが3作目

3作目にして






どうやら新キャラが登場する模様

こちらは、奥羽の独眼竜こと伊達政宗さんだそうです

が、当たり前のように美少女になってます

織田信長もそうだけど、最近は武将がみんな美少女になってるせいで
オッサンの武将を見ると違和感を覚える昨今

今日も日本は平和です



ざっとPVを見た感じでは









ゲーム性は、前作と大体同じみたいですね

キャラの組み合わせによって、小役ごとの上乗せ期待度が変わってくるシステムもそのまま

で、そこに追加される形で






『クンクンタイム』とかいう、もう名前からして既に不審すぎる
上乗せ特化ゾーンも新たに搭載されている模様















なんつーか

レベル高いなw

『女の子の匂いをクンクン嗅いでG数上乗せ』という、おしりペンペンに勝るとも劣らない発想

このハイレベルな上乗せ特化ゾーンを、周囲の視線に耐えつつ消化しなくてはならないという
嬉しくも辛い時間がプレイヤーを待ち受ける

あ、それも込みで楽しんでくださいって事かな、もしかしてw



これはどうやら、久々にニューギンさんのショールームへ行く時が来たようだ

あ、そうそう






パチンコ版も同時に出るみたいだし、一緒に見てこよっと


おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月16日現在)>







引く3名