2016年5月9日月曜日

※画像はイメージです




本社事務所の片隅に






なんとなく転がっていた、このパンフレット&営業資料

ダイイチさんのスロット次機種、翠星のガルガンティア

アニメ見てなかったし、完全ノーマークだったな、そういや






以前、ディライトさんが出したマジェスティックプリンス

あれは、リール枠がズレるタイプでした

でもこれは、リール枠が増えて、ラインも増えるんだって

1リールが4コマの、なんとなく落ち着かないこの絵面

なんか既視感あるなーと思ってたら






ああ、マックスボンバーですねw

懐かしいなー、サミーさんのこの筐体

ストップボタンが金属で、しかもやたら小さい上にめり込み気味で、
なんか妙に押し辛かったんですよねw



つーわけで、現代に甦ったマックスボンバーこと翠星のガルガンティア












営業資料を見てたら、ちょっと面白そうかもと思えてきた

と言っても、新基準機でヒットしたスロットはごく一握り

マジハロとか

マジハロとか

あとはそうですね、挙げるとするとマジハロぐらいかな

A+ARTに限定するともっと少なくて、マジハロとマジハロ、
それからマジハロぐらいなもの

このガルガンティアもどうなるかは分かんないですよね

でも、リール枠が増えるという仕組みは割と好み

最近ダイイチさんは色々変な台出してるので、個人的には
大いに応援したいところなのである



そういえば

今回は珍しく、ブログに営業資料の写真を載せたんだけど






転載フリーって書いてあったのでたぶん大丈夫

というか、転載フリーの営業資料って初めて見た気がする

ダイイチさん&フィールズさん、今回はえらく気前が良いっすなー

こういうのは他のメーカーさんもぜひ続いて欲しいところ

この業界、なぜか隠さなくて良い物まで隠したがる傾向がありますからね



そうそう、隠すといえば、聞きました奥さん?

PVとパンフレットを見せてもらっただけで、事前の試打もできないまま
お店が買ったスロットがあるんですって!ンマー!

アラヤダ!公式サイトも、オープン日の深夜に公開されたらしいですわよ!ンマー!










というわけで今日のブログおしまい

さー帰ってモンハンと艦これの続きするか



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月9日現在)>








引く2名