2016年5月8日日曜日

とりあえずE4まで終わった




コンチワー(・ω・)ノシ


というわけでゴールデンウィーク最終日

長かった連休も、今日で遂に終了

10連休ぐらい取れてた方は、今日のサザエさんはいつもにも増して
憂鬱だったのではないかと予想

僕は、連休などという優雅なものは1ミリもありませんでしたが









毎晩、睡眠時間を削って艦これの春イベントをこなす事で、気分だけでも
GWを堪能してました

わーいゴールデンウィークの春イベント楽しいなー(死んだ目)



あーそうそう

GWと言えば、連休に突入する前に






SANYOさんの、CRリリカルなのはのティザーPVが公開されてました


【CR魔法少女リリカルなのは ティザーPV】
https://www.youtube.com/watch?v=1BfVwILVG_4





スペックとかはまだ分からないけど









台枠らしきものはチラッと映ってました

新しい役物とかが付いてるのかもしれんけど、動画を見る限りでは
とりあえず台枠は今までのと同じな模様



なのはさんは、スロットの結果があんな事になってたから、パチンコ版も・・・・・・

と思ってる人がけっこういそうな予感

でも、スロット版のST-ARTの仕組みは面白かったと思いますよ僕は

通常時が色々と拷問レベルだとか

やっとの思いで入ったアースラ移行後の即死でさらに心折れるとか

あと、コインが出なさすぎるとか、根本的な改善が必要そうな点は山ほどあるけどw

新基準に移行する前に、バジリスク絆みたいな感じのスペックで
出せていれば、あるいは―――

とまあ、ifの話をしても仕方ないので

ここは大人しく、パチンコ版のなのはさんに期待

しかし今回のパチンコ版も、規制の煽りを受ける我らがなのはさん

なんとも不遇な版権なのである

そろそろショールームで見れるのかな、これ

SANYOさんもGW休み終わっただろうし、明日にでも電話してみよっと



というわけで今日のブログおしまい

さー帰って艦これのイベントの続きやるか



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月8日現在)>








引く2名