2016年5月26日木曜日

しばらく遠距離恋愛になります




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで、例によって自宅近所のボッタ店へGO


昼過ぎでも安定の0回転だったマジハロを無事確保し、さっそく投資スタート

今日こそは勝てるといいなー

もし勝てなくても、トントンぐらいで終われるといいなー

いや、微負けぐらいでもいいから、せめて楽しめるといいなー

つーか

5月のスロット、一度も勝ててないんだわ、僕w

勝ててないどころか、そりゃもうボッコボコのボコボコ

メガテンで言うと、獣の眼光マカカジャマカカジャ獣の眼光マカカジャメギドラオン、
みたいな一方的な諭吉ジェノサイド

せめて楽しめる展開ぐらいにはなってくれないと、もはや何のためにスロット打ってるのか
分からなくなってくるレベルなわけで


そんな僕の心中を察してか






投資2000円で初ボーナスGET

負けが続いて意気消沈する哀れな子羊スロッターに、早い段階でボーナスを
お恵みくださるマジハロ5

悪魔かと思ってたけど、アナタったら意外と優しいところあるのね!キャーステキ

てかこの演出って通常時にも出るんですね、何気に初めて見た気がする

そして出てきたのは練金ボーナス

もちろん結界は入らず、さー次だ次











2回目のボーナス(練金)を引くまでに、天井付近まで連れて行かれた件

着席して僅か1時間、早くも本日の敗戦が濃厚に

お疲れっしたー

前言撤回、やっぱマジハロ5全然優しくないわw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



二度目のあ・り・す・の!練金!ボーナス!を半ば脱力しつつ消化

背景夕方だったけど、当然のごとく結界には届かず

ああ

これは、見せ場すら無くボコボコにされるいつものパターンですねw


もうこの時点でだいぶ心が折れかける僕

でも練金2発引いちゃったし、とりあえずもうちょい追いかけてみるか

と、持ちコインで3度目の練金

そしてどうにか結界突入

んで






結界スタート2G目でカボチャ揃いをGET

その後、終了までに弱チェ&スイカを合わせて4回獲得

これは・・・・・・流れが来たか・・・・・・?


大量ストックとまではいかずとも、せめて一太刀報いたい

そんな僕の想いに呼応するがごとく、結界後に突入したカボチャンで






画面に燦然と輝く『キングカボチャンス』の文字

来てる、流れが来てるぞ!

ここでボーナスを引ければ―――

カボチャンを複数ストックできれば―――

命が、命が繋がるんだ!


間違いなく、このキンカボが今日のハイライトになるだろう

そして今日の夜、大勝を収めた僕は、ガウンを羽織りワイングラスを片手に夜景を眺めつつ
こう言っていることであろう

『思えば、あのキンカボこそが私の運命を劇的に変えたのだ』と

いわゆるレバーの叩き所である

唸れ、俺の右腕よッ!!!






~2分後~







おいwwwwww



まさかのキンカボストック0で終了

ストック無しだから、ここで押し順を当てればキンカボ復帰だけど、
2択まで絞り込んだにも関わらず余裕で外す勝負弱さ

ボーナス?何それ美味しいの?


はじめに希望をチラ付かせておいて、その後絶望のどん底に叩き落とすという所業

もし近くにキュゥべえがいたら、大喜びでエネルギーを回収したに違いない

あんまりだよ・・・・・・こんなのってないよ・・・・・・




さすがに心が折れたので、その後軽く回して撤収

今日1日だけならともかく、ほぼ1ヶ月近くこんな状態ってのはさすがに心折れるw

お詫び程度にBIGが来たけど、焼け石に水どころかマグマに霧吹きレベル

ほんと、楽しそうにマジハロ打ってる人はみんなどうやって出してるんだろうなw



<本日の結果>









そもそも普通のカボチャンすらろくに引けず

スパカボとか悪キンカボなんて、夢のまた夢

たぶん台との相性が悪いんだろうな、絶望的にw



ノワールへの愛は無限大



僕の財布は有限

当分の間、マジハロは封印しようと決意しました


しばらく―――会えなくなるね、ノワール

ごめんよ、寂しいよね、僕も寂しいよ

でも

離れているからこそ、育まれる愛もあるんだよ

君なら分かってくれるね、ノワール



アイルビーバック!!!



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月26日現在)>








ちょうど