2016年5月21日土曜日

屋上で仕事したい




あー









アチーヨー死ぬヨーw

毎年、5月半ばから既に暑くてたまらないウチの本社事務所

ちなみに上の温度計の写真は、昼間じゃなくて夜中の11時ね

つーか






外がこんなに快適そうなのに、この事務所だけなぜこんなにも暑いのか

夏は暑く、冬は寒い

ホールの快適さとはまさに正反対

事務仕事もそれなりにツライものなのである

おやつに食べてるアイス代、給料とは別に支給されるようにならんかなw






まじあつっ!



つーわけで暑いので今日のブログおしまい

さー帰ってモンハンの続きしよっと

あー

アチーw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月21日現在)>







ちょうど