2016年5月23日月曜日

♪すまーいりーはー すまーいりーらー




コンチワー(・ω・)ノシ



今日は、初夏の太陽が照りつける中






例によって三ノ宮へお出かけ

本日の目的地は






ニューギンさんのショールーム

スロット慶次の時以来だから、来るのはほぼ1年ぶりぐらいかな

つーか






クッソ暑いんだけど何これw

5月って毎年こんなに暑かったけなー

ただでさえ汗が吹き出すぐらいなのに、サラリーマンの制服であるスーツが
そこへ拍車を掛けている感

『サラリーマンはスーツ』と決めたのは一体どこのどいつなのか

このルールを決めた人に、未来永劫ART中にリプレイしか引けなくなる呪いを掛けたいので
連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひお知らせください



というわけで、今日試打してきたのはコチラ















ニューギンさんのスロット、真田純勇士

ウワサの上乗せ特化ゾーン『クンクンタイム』は、たぶんボタンを
連打する系なんだろうなー、となんとなく思ってたんだけど






実際はボタン連打すら無し

天狗のお面?が女の子をクンクンクンクンクンクンするのを、数十秒間もの間
ひたすら眺めるだけという、だいぶ頭がおかしい(褒め言葉)演出でした

時々『Nice Smell!』とか『Marvelous!』とか感想を言うのがなんかシュールw



まーそんなわけで、試打レポートはまた近いうちに








そういやパチンコ版も置いてあったのに、試打するの忘れてたw

まいっか



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月23日現在)>







+3名