2016年5月24日火曜日

エンターライズさんといえばMBのイメージ




いつの間にか






デビルイメクラ・・・・・・じゃなくて、デビルメイクライのパンフレットが本社に届いてた件

そういや、ちょっと前に検定を通ったとかいう話を聞いたような記憶が

これが今届くって事は、ホールに出るのは7月~8月頃ってとこかな?

あ、パンフレットのモザイクは念のためね

表紙ぐらいは大丈夫そうな気もするんだけど

でも、エンターライズさん=カプコンさんって、こういうのかなり厳しいみたいなので

まあ『特製クオカード封入!』の文字ぐらいは大丈夫ですよね、たぶんw



スロットでは、これが3作目となるデビルイメクラ

前作の評判は、正直言ってあんまり芳しくない感じ

でもあれ、スロットとしては良く出来てたと思うんですよね

世間ではks台ks台言われてるけど、僕はけっこう好きでした

え?






スタイリッシュタイムが当たらなさすぎるからks台?

いやいや、あれは期待する方が間違っているのです

『毎Gフリーズしてボタンを押すミニゲーム付きの通常時』と思って
消化するのが正しいのです

通常時通常時、平常心平常心


他にも、ネロのランニングと悪魔スケボーを眺めてるだけで何事もなくARTが終わるとか、
色々言いたい事はあるとは思いますが、とりあえず置いといて

前作が受け入れられなかった原因は、たぶん出玉性能

はっきり言って辛かったんですよね、あれ

体感の時点で既にしんどいし、ホールのデータを見てもやっぱり辛いし

エンターライズさんがその前に出してたバイオ5が甘かったから、余計にそう感じたのかも



そんなわけで

次回作では、そこら辺が上手く改善されてるといいなーと思うわけで

つーか






設定①でもほとんど利益が出ないぐらい大甘だったコレと、
足して2で割ったぐらいがちょうど良いかなw

楽しみっすなー





というわけで今日のブログおしまい

そして、明日は週に一度の公休日

ノワール様!貴女の忠実な下僕が、スイーツの材料費を献上すべく馳せ参じますぞ!


おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月24日現在)>








ちょうど