2016年5月10日火曜日

ドキュ!!があればたぶんもっと人気出てた




山佐さんの






リノ

スマホ用のアプリが無料だったので、試しに入れてみる事に

あ、僕はアンドロイドだけど、iPhoneも同じく無料になってました

これ一度も打った事ないんですよね、実は

何せ僕の財布は、ノワールが作るスイーツの材料費の捻出でギリギリなもので






わーい初打ちだーw

職業トマト農家の方は変則押しするらしいけど、僕は初めての土いじりなので大人しく順押し









100Gほどで1個目のトマトを収穫し、その後ボーナスGET

記念すべき初ボーナスはREGでした、ざーんねん


つーかアレだ

無料アプリだからショボいのかなー、と思ってたら普通に遊べて驚き

強制フラグとかの追加機能も






G数を消化するだけでOKという太っ腹

オートプレイはちょっと遠いけどw



リノといえば

あれは確か、今年の2月ぐらいだったかな?

山佐さんのショールームに、キンパルを見に行った時のこと



僕 (・ω・ ) < キンパルは、リノみたいな感じで出すもんだと思ってましたよ


営業マンさん ( ゜ω゜) < あのタイプの台は、もう出せないんですよー


僕 (・ω・ ) < へー、せっかく新しい仕組みだったのに、なんかもったいないですね


営業マンさん ( ゜ω゜) < ハハハ、そうですねー





で、先月の山佐さん公式サイト






半年も経たないうちに出しとるやないかいwww


まあ、これは岡山の山佐さん直営店に先行導入されてたやつを
一般導入するだけらしいので一応セーフ

でもでも

山佐さんだけじゃなく、今後は他のメーカーさんもぼちぼち出してくる模様


■ビッグドリーム in ロストアイランド2(タイヨーエレック)
バルタン星人(七匠)
南国物語スペシャル(オリンピア)


とりあえず、今のところ確定してるのはこれぐらいかな?

本家の山佐さんも、あと1つ2つ出すとか出さないとかいうウワサを聞いたけど真偽は不明



新台の大半が、即堕ち2コマみたいになっているホールの現状

らめぇぇぇぇぇ1週間でガバガバ通路になっちゃうのぉぉぉぉぉ、
と次々爆死していく新台AT・ART機

パチスロ業界の最後の希望は、リノシステムの双肩に託された―――

―――かもしれない、知らんけどw


個人的には

平和さんの南国スペシャルは、けっこう良い線行くんじゃないかと予想

ボーナス告知があるってのはやっぱかなりデカイし、台の仕組みとの相性も
良いと思うんですが、果たして



というわけで今日のブログおしまい

明日は週に一度の公休日

さーノワールに貢ぎに行くか

待っててねノワール、あなたのATMが今参ります!



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月10日現在)>








引く1名