2017年9月14日木曜日

そろそろ5スロにも増えてくるかしら




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

そんなわけで例によって、三ノ宮の聖チェリーヌ学院に登校

まずは、初打ちの時にお世話になって以来、ちょこちょこ通っているA店へ

さー、ツインエンジェルツインエンジェルっと

台空いてるといいなー♪

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

撤去されとるやんけw

うえーんw

ツインエンジェルを置いてないなら、この店にはもう何の用も無いな

グッバイA店、フォーエバー

あまりにも早かった、初打ち店舗との別れ

―――と思ったけど、もう導入から3ヶ月経つのか

入替の早い店舗だし、最近の台にしては長くもった方かも

たった3ヶ月でもそう思えてしまうほどに、昨今の台はあまりにも短命なのである

慣れって怖いですなあ



気を取り直して2店舗目

こちらでは無事に生存を確認、あー良かった

とはいえもうお昼すぎだというのに、未だ0回転なツインエンジェル

可哀想に、今すぐオジサンが諭吉を食べさせてやるからなっ!

ということで台を確保し、投資すること10000円






初めはちょっとだけ違和感を覚えたこの配列も、今ではすっかりお馴染み

個人的にはなんかこう、小さい絵柄の上に大きい絵柄があるのってなんとなく
座りが悪いような気がするんよね

アステカ(昔のやつ)ので白7狙い時に良く止まった『サボ・サボ・7』も、
7と上サボの位置が逆だったらなんか落ち着かなかったんだろうなーと

まあいいや

ともかく10000円使ったところでBIG、ATには入らず

持ちコインを飲まれて、元気良く追加投資スタート

5000円ほど入れたところで再びボーナス

小役で確定画面まで引っ張られたものの、とりあえず赤頭ではなさそうだったので
中リールに青7を狙うと、中段に止まるカバン

あれ、カバンの告知出てないよね?と残りのリールを止めると








右下がりにベル・カバン・ピンクチェリーのリプレイ揃い、これって確か―――






忘れた頃にやってくるスペシャルBIG、おめでとー

BIG中にストックは増やせなかったものの






AT中に運良くBIGを2発引き






投資した分とほぼ同額のコイン回収に成功

ちなみに、これが本日の出玉のピークでしたw

その後は









まあいつも通りのツインエンジェルというかなんというか

どうでもいいけど、暗い画面の写真を撮ると毎回キモオタが100%カットインしてきて困るw

モザイク入れてもキモさが伝わるって、これは相当なものですよ奥さん



というわけで、最後は出玉を台に全部お返しして撤収

あー楽しかったw


<本日のコンニャク代>

-15000円



収支的には、大負けではないものの割と普通に負け

でも






3連続同一レッスンがようやく見れたり









今作では出番が大幅に減っちゃった人達に会えたりしたので満足

エリスはスマホゲーのラストがあんな感じだったし、もう出番無いのかと思ってたw





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(9月14日現在)>


+4名