2017年9月11日月曜日

続・ドラクエ日記(完)




今日は、本社で営業会議の日

というわけで、梅田店からこっちに来ていた店長と軽く雑談

月に一度顔を合わせれば、話題に上るのはもちろんパチンコ・スロット―――

ではなく


店長 (´ー`*) < ドラクエどこまで進んだ?


アニメやゲームのお話

つーかこの会話の始まり方、まるでドラクエ3リアルタイム時の小学校の教室のようだw


そんな僕の進行度はというと









サブイベントも全部こなして、ほぼやる事がなくなってしまったでござるの巻

あーあ、終わっちゃったよー

9、10は未プレイなので、触るのは8以来だったドラクエ









ストーリーも良かったし、最高に楽しかったです

寝る間も惜しんでプレイしたゲームは久々

ありがとうスクエニ、ありがとうドラクエ

ラスボスはもう倒してるから、あとはオマケの隠しボスを倒すだけ

でもそうしたら本当に全部終わっちゃいそうで、なんか名残惜しいなあ



あ、そうそう

3DS版とPS4版については、過去作の世界に行けるダンジョンがめっちゃ楽しかったので
個人的には3DS版で大満足

どの世界も懐かしかったけど、一番好きなのはこれ












セーニャとマルティナの反応がめっちゃ可愛いんすよドゥフフフ

特にマルティナは












唐突に丁寧語になるのが最高に可愛いので必見

人によっては、これだけのために3DS版を買う価値はあるんじゃないかなw



というわけで今日のブログおしまい

さー帰って続きやろっと

おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(9月11日現在)>


+4名