2017年9月25日月曜日

きゅーそくせんこ~ ← かわいい




実に1週間ぶりぐらいのブログ更新

連休でもないのに、間隔がこれだけ開くのは久々な気が

べ、別にサボってたわけなんだからねっ!

あ、でもちゃんと新台入替のお知らせはしてたよ、一応お仕事ですし

割とどうでもいい事しか書いてないスロ日記の記事とかと比べると、
入替のお知らせはなぜかあんまり読まれてないっぽいけどw



まあそんなわけで1週間ぶりの日記

ここ数日は






なぜか今さらドラクエ7に夢中な僕

先日まで一生懸命やってたドラクエ11は、3DS版の隠しボスまで全部倒しちゃったんよね

レベルも全員99まで上げて、もうやる事が何もなくなったんだけど、なんかもう少し
ドラクエの世界に浸っていたくって

そこで、クリアにやたら時間がかかる事に定評のあるドラクエ7を
押入れから引っ張り出してきて、最初からのんびり進めてるってわけ

ちなみに現在のプレイ時間は30時間ほどで、ようやくダーマをクリアした辺り

なお






マリベルさんは速攻でホイミスライムにされた模様

モンスター職にしておくと、イベント時のグラフィックがかなりシュールで好きなんよねw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、ドラクエの話だけじゃ何屋のブログか分からんので、スロットの話でも

先週の公休日に






例によってツインエンジェルでコンニャク代の支払いを済ませた後、アルペジオを初打ち

ARTとボーナス、一応どっちも何度か引けたものの最後は全部飲まれて終了

つーかアレだ






コンゴウさんちょっと強すぎちゃうかなw

ベルを引いてどうにかこっちの攻撃に持ち込んでも、次ゲームがリプレイだと
敵ゲージは1cmぐらいしか削れないし

でもコンゴウさんはリプレイを引くだけでバカスカ攻撃してきて、しかも1発喰らうだけで
ゲージ半分ぐらい一気に持っていかれるこの理不尽さ

イベント用の負けバトルかと思った

ART中にMBを引きまくる以外でどうやって勝つんだろう、この人



ツインエンジェル以外の台をまともに打ったのは、たぶん3ヶ月ぶりぐらいなんだけど






なんか以前にも増して5.5号機の無理ゲー感が強くなってる気がするw

5.9号機時代はどんな台が出てくるんでしょうなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(9月25日現在)>


ちょうど