2017年9月16日土曜日

パチンコ・スロット新台紹介:9月後半【1/3】




<【1/3】~【3/3】へのリンクまとめ>

【1/3】
【2/3】
【2/3】




というわけで、今日のブログは新台紹介を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、
僕の独断と偏見全開で適当に紹介していきます

9月後半に、ウチの系列店に導入される新台は


■パチンコ・・・1機種
◆スロット・・・7機種


以上、パチンコ・スロット合わせて8機種

前回の新台紹介でも書いた通り、スロットの入替RUSHは今月末まで

正真正銘、これが最後の追い込みってわけ

つー事で、なんと8機種もの新台が導入されます

まあ実際に販売される機種数は、これの倍ぐらいあるんだけどなw





それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはスロットから、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ 盗忍!剛衛門』

・スロット
・ARTタイプ
・メーカー:大都技研

(C)Daito



■公式サイト:http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/gouemon/



大都さんから、なんて読むのか分からないスロットが登場

僕は『ぬす!ごえもん』だと思ってました

本当は違うみたいですが、漢字の変換もめんどくさいのでもうゴエモンで良いと思います



まあそんなわけでぬすゴエモン






轟の顔にチャッピーの髪を乗せたようなこの人が、主人公のゴエモンさんです

公式サイトに書いてある通り、位置付けとしては番長外伝

プレミアムボーナスは搭載されているものの、ARTのみのスペックということでこちらも番長風

で、キャラは違えど演出も番長を意識した感じになっているそうで

後付けで、実は轟のご先祖様とかそんな感じの設定が追加されそうw



結局、番長以外はほぼバラエティにしか生息していない5.5号機

まあGODや絆が残ってる以上、出玉を求める人はそっち行きますわな

でも5.9号機や6号機が出てきたら、もしかしたら『5.5号機は良かった』とかなんとか
言われる時代が来るのかも

とはいえ規制や時代の流れはどうにもならんので、その時ある台の中から
お気に入りの一品を探すのが良いと思うのですわよー



(C)Daito





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ 蒼き鋼のアルペジオ』

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:サミー

(C)Ark Performance/少年画報社・アルペジオパートナーズ (C)Sammy, (C)TAIYO ELEC



■公式サイト:http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2017/aokihagane/index.html



原作は漫画で、それを元にしたTVアニメが放送されたのが3~4年前

このアニメの放送当時、提供にサミーさんの名前が出てたのね

だからいずれパチンコかスロットになるんだろうなー、とは思ってたけど
ようやく登場してくれました、ワーパチパチパチ


まあそんなわけで蒼き鋼のアルペジオ

物語の舞台は近未来の日本

謎の敵『霧の艦隊』に人類が制海権を奪われた世界で、主人公達が
色々頑張ってあれこれする、というお話です

『霧の艦隊』というだけあって、敵は軍艦

んで主人公達が乗るのも軍艦、というか潜水艦

上の画像の、セーラー服を着た女の子が潜水艦です

『女の子が潜水艦』と書くと艦これの提督以外には割と意味が分からないけど、
とにかくそういうものと思ってもらえればオッケー

大雑把に書くと、潜水艦の魂みたいなものが女の子の形を取ってるって感じね

ちなみに、敵の戦艦やら重巡洋艦やらもみんな同じく女の子です

なので、






公式サイトには『艦隊バトルART』と書いてありますが、登場するのは
むさ苦しい軍人のオッサンではなく、可愛い女の子なのでご安心を



(C)Ark Performance/少年画報社・アルペジオパートナーズ (C)Sammy, (C)TAIYO ELEC





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(9月16日現在)>


+5名