2017年9月28日木曜日

高級コンニャク&卵焼き定食





あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで例によって、コンニャク代支払いのため聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、200Gほど回したところで






変態仮面さん登場でボーナスGET

実は今作では一度も出てきてくれてなかったんよね、この人

MBだったけど、とりあえず1つ新しい演出が見れたのでまあ良し


んで

MBという名の50枚小役はサクッと飲まれ、元気良く追加投資スタート

何も起こらず300Gが経過し、入った犬ゾーンでキュインキュインしたものの






予定調和的に2キュンで終了

準備中に緑ボム&イガイガストックしたのに、ビリー相手に3ゲージも残すという体たらく

もうちょっと真面目に戦ってw

つーか今日は全然ボーナス当たらんなー、そろそろBIG引きたいんだけど

最低でも1回はおんせんBIGを見ないと、オジサンはツインエンジェル打った気がしないのですよ

などと考えつつボケーッと回していたところ






BIGどころか、900G回してボーナス1回という悲しい状態に

ジャックと豆の木かな?

行けば当たるってもんでもないけど、この日はそもそもレッスン3にすら全然行かずモヤモヤ

なんか全く当たる気がしなかったので、とりあえず他の台を打つことに



んー

何にしよっかなー

ホールを徘徊していると、なんとなく目に留まったので政宗2に着席

投資4000円ほどで






なんかよく分からんけど勝利






昇格抽選中と書かれているのを見て、そこでようやく擬似ボーナスの台だった事を思い出す

てか物凄くどうでもいいけど、この筐体ってなんかめっちゃ目がチカチカするよね

んで












なんかよく分からんけど色々あって






投資したコンニャク代の半分ぐらいを回収する事に成功

できれば全額回収したかったけど、それは贅沢というもの

うむうむ、初打ちにしては上出来上出来

ここで撤退しておけば、大負けは回避―――






できたはずなのに、なぜかそのコインを持って再びツインエンジェルに帰還するという
謎の立ち回りを披露

しかも、900ゲームMB1回でさっき捨てた台をセルフハイエナするという暴挙

『いやあ、そろそろ当たるんじゃないかと思いまして、ハハッ(笑)』(ブログ担当者談)

が、そんな思惑も空しく






MBの数字を1増やしただけで終了

どうやらこの台はBIG非搭載みたいですねw

BIGが当たらないのもだけど、合成確率もだいぶひどい事に

ならば仕方ない、ということで






めげることなく台移動し、もう1台のツインエンジェルに着席

も、またしてもMB






そして犬ゾーンもスルーして終了

どうにもならんなw



<本日のコンニャク代>

-たくさん



いやー、なんとも高級なコンニャクですなあ

僕のお金がめぐるとすみれのコンニャク代やスタバ代になると信じ、
エンジェラーおじさんは来週もツインエンジェルを打とうと決意を新たにするのであった



あそうそう、忘れるとこだった






ヴェイルちゃん&ヌイくん、お誕生日おめでとー!!!

ツインエンジェルBREAKの2作目では、しっかり仲間キャラとして
登場させてもらえるといいですなあ



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(9月28日現在)>


+7名