2017年9月9日土曜日

外国語は気合いでどうにかするスタイル




ただいまー

昨日まで、年に一度の5連休を貰ってました

あーあ、連休終わっちゃったよーw

という事で、今日からしぶしぶ仕事に復帰

はー

何かの間違いで、時間が5日前に巻き戻らんかなw






おう、そこのキュゥべえとかいう白いケダモノ

この盾くれるんやったら、オッチャンが今すぐ魔法中年になったってもええで

契約でも申し込みでも、なんでもチャチャッとサインしたるわ!ガハハ!



まあそんなわけで、連休中は






飛行機に乗ってー












なんか良く分からんものを色々食べてー









猫の写真をたくさん撮ってー






再びなんか良く分からんものを色々食べて帰国

あー楽しかったw



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の連休になんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(9月9日現在)>




+9名