2017年9月12日火曜日

駆け込みRUSH(純増0.8枚/G)





9月は、








こーーーーーんなに大量のスロット新台がまとめて出てくるのに、10月は




【777@nifty:導入日カレンダー】
https://777.nifty.com/calendar/



1機種もスロット新台の予定が無い件w

前々から聞いてはいたものの、やっぱほんとに出ないのね

もう9月も中旬だし、ここから急遽発売ってことはまず無いはず

1ヶ月の間、新台が1機種も出ないのって何年ぶりだろう

4号機の中盤ぐらいまで遡って軽く調べてみたんだけど、ざっと見た感じでは
新台がリリースされなかった月は無かったんじゃないかな

なんともメモリアルな話ですなあw

あ、入替自粛期間とかそういうのは除外ね

つーか

入替自粛中でも、地域によって期間がズレてたりするから、普通に新台は毎月出てたしw



そう考えると、今回の新台無し月間ってのはかなり異質

そもそも、『自粛とか禁止とかされてるわけでもないのに新台が出ない』ってのが
まず有り得なかった状況なんよね

どんなks台でも、とりあえず有料オマケとして出しとけばいいやろ的な雰囲気だったし

ウワサでは、あんまり長くはならなそうな5.9号機時代

その初っ端がこれだと、そのウワサも本当なのかなという気もせんでもない今日この頃


11月以降も、5.9号機のリリース自体はあんまり多くはなさそうな感じ

そもそも5.5号機とかを中古で導入はするけど、5.9号機を導入する店は
あんまり多くないんじゃないかと予想

というわけで、怒涛の入替ラッシュも間もなく終了

撤去の恐怖と戦いつつ、バラエティにひっそりと残った少数台に愛を注ぐ方々、
あと少しの辛抱ですよー

僕もツインエンジェルを守らなきゃ(使命感)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(9月12日現在)>


+4名