2017年9月26日火曜日

エルビジョンでお願いします




あとちょっとで、9月もおしまい

んで、10月に入るといよいよ






3000枚規制に対応した、5.9号機の時代へ突入

こういう画像が見られる台ももう出なくなっちゃうのね、寂しくなりますなあ



ほとんど音沙汰が無かった5.9号機新台の予定も




【ぱちガブッ!:検定通過情報】
https://p-gabu.jp/guideworks/passthetest



何やらちょっとずつ情報が出始めた模様

ここにはまだ載ってないけど、まどマギのAタイプも出るんだっけ

ARTはどんなに続いても1500Gまで、という制限がある以上、5.9号機になって
ART系の状況が今より良くなる事はまず無いと思うんよね

となると、Aタイプの新台に期待したくなるところではあるんだけど―――

正直、ちょっとやそっとじゃピエロ帝国の牙城を崩せる気がしないわけで

まあ、ホールがART系の台を減らしてAタイプを入れるってんなら話は別

でも、そういう店はほとんど無いだろうし

むしろ『ART系が不安定だから、安定の大正義ジャグラー様を守らねば』と考えて
さらにジャグラーを増やす店の方が多そうな気が



唯一、店内のAタイプ居場所争いに食い込んでくる可能性があるのは






今の所はアクロスさんだけかな?

個人的には、






このAタイプ居場所争いに、山佐さんが乱入して欲しいなーとは思う

4号機時代の名機を復刻して欲しい、って人はけっこう多いんじゃないかな

タイムクロス2なんかは、もっと初代そのままが良かったーって人も多いかもしれんけど
あれはあれで良かったような

ただし






なぜか完全告知になってしまった謎のピルピル

君はどうしてこんな事にw

ネオプラも復刻してくんねーかなー、ピルピル非搭載の普通のAタイプで



というわけで今日のブログおしまい

さー帰ってドラクエの続きやろっと

明日は休みだし、ツインエンジェル打てるといいなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(9月26日現在)>


ちょうど