2018年8月8日水曜日

緑ブルマを見るたび思い出す中学の時の1つ上の綺麗な先輩





あー休んだ休んだ

月曜・火曜と連休をもらっていた僕

というわけで、例によってボッタ店の聖チェリーヌ学院に登校

先週新しく開拓した、自宅から少し離れたNewボッタ店

ツインエンジェルが設置されている5スロの稼働率は、わずか2割ほど

僕に言わせれば、これでもかなりお客さん多い方なんよね

なのでほんとは来たくないんだけど、この辺りではここが一番空いてるので仕方なく

まあいいや



というわけで無事に台を確保し、コンニャク代の払い込みスタート

投資3000円






久しぶりに見た3連続同一レッスンからBIG

で、白7揃い×1でAT突入

その準備中に






パネル消灯1枚役からもう1発BIG

パネル消灯って色んな機種にちょくちょく搭載されるけど、乱発安売りしてる台より
滅多に来ないけどその分熱い、みたいな方が好きかな






そこからさらにMBを追加するも、ATは予定調和の2キュンで完

しかしもうたったこれだけで、先週やらかした19キュンノーボーナスの枚数を
遥かに上回っているという事実w

ボーナスって大事よねー

さー次だ次



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



サクッと出てくれた600枚のコインはサクッと飲まれ―――

―――る直前で






久しぶりに見る緑ナビからカバン重複

タイミング良く待機してた犬が、僕の引いたボーナスでドヤキュインしてました

それ僕が引いたボーナスで光ってるだけだからな、そこの犬よw



そのBIG終了後、しばらく回してると






あれ、単語未完成でカバンなんてあったっけ?

と思いつつ、次G黒バーを狙うと赤7が上段にズルッと降臨

せっかくなので、そのまま赤7を狙わず






久しぶりにドリセブ目など出して記念撮影

てか、2連続でカバン重複BIGとか

しかも、さらにその後に引いたMBで






カカベで鳴り

確か設定①なら1%未満だけど、設定⑥だと5%ぐらいで鳴るんだっけ

現時点でのカバン重複率

そしてMB中のAT当選・・・

これはあれだ、設定⑥だな間違いない

よーし設定⑥と分かればブン回しちゃうぞー、10億枚ぐらい出しちゃうぞー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



が、しかし

その後は、設定⑥の恩恵にあずかることはなく






せっかく登場したサロメにも逃げられるなどして






終わってみれば、ボーナス合成確率はいつも通り余裕の1/200以下

やっぱこれ設定①だわwww

安心と信頼の全台ベタピンだったという事も分かり、満足したので撤収

あー良かった、設定①で

高設定を置く店になったりしたらライバル増えて座れなくなっちゃうもんなw



<本日の収支>

+600枚



勝ったー!

5スロなので金額的には大した事ないものの、好きな台で楽しく遊べさえすればレートは問わない派

こんなボーナス確率でも、ATはだいぶ調子良く引けてたので順当にプラスに

ボーナスかAT、両方引けるのが理想だけどどっちかだけでもポコポコ引けたら
もうそれだけで楽しいよね

A-SLOTツインエンジェルも楽しみですなあ




というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(8月8日現在)>




引く9名