2018年8月25日土曜日

今は自粛しないミルキーバー




つーわけで、今日は1日ぼちぼちと事務仕事

来月に導入される予定の、






新台用の遊技説明POPなんぞを黙々と印刷してました

印刷されるPOPをボケーッと見つつ、なんとなく思ってたんだけど






これ、改めて見ると設定①と⑥の差ってかなり大きいよね

設定⑥はもうエクストラ状態みたいな感じなのかな?分からんけど

設定付きパチンコ自体は、SANKYOさんのヴァルヴレイヴが既に全国で稼働中

でも、うちの系列店には1台も入ってないから、どんな感じなのか全然イメージが湧かなくて

つーか普通に出すつもりで設定⑥とか使ってる店って存在するのかなw

設定は良いけど回らない

もしくは回るけど設定は死亡、みたいなことになってそう

4号機のAT機時代にあったとかいう、メイン基板とサブ基板の設定が異なる
『クロス設定』ってのをなんとなく思い出したアラフォーおじさん

今は甘とかライトばっかりだけど、そのうちミドルスペックにも設定付きのやつが
出てくるのかしら

時代は変わりますなあ





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(8月25日現在)>




+3名