2018年8月30日木曜日

今度当たるまで打ってみよう




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで、例によってボッタ店の聖チェリーヌ学院に登校

さー今日もたらふくコンニャク食べるよー

投資3000円






チェリーから発展し、赤7がズルっと滑ってきて赤BIG

せっかくなのでドリセブ目も出して記念撮影

こういうコインロスをさほど気にせず、自分の好きなように楽しめるのも5スロの良い所ですよね

で、小役で引っ張られているうちにオムライスが失敗

これはチャンス、と思いカメラを構えてレバーON






お久しぶりですお兄さん!妹さんを僕にください!

操作しなくても画面が進んでしまう系の演出は、こういう時じゃないと
なかなか上手く撮れないんよね

薙刀演出で復活する時の、ビシッ!っていうめぐるちゃんの顔もアップでいつか撮りたいんだけど
あれは演出の期待度的にコメンタリー発生時でもないと無理かなあ

まあいいや

で、赤同色






無駄な3%のヒキを発揮して、カバンでエンジェルタイム獲得

そして1キュン目、予定調和的に登場した蟻おばさんにさっそく敗北

足りないナビは






気合いでカバーするも






3キュン目で無事死亡



以上、昨日の数少ない見せ場をダイジェストでお送りしましたw

最終結果は






ボーナス確率は約1/280、ATは5キュン

せめてボーナスだけでももうちょい引ければなあ

早くA-SLOT出てくれんかなw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



時間はまだあったので、色んな台を適当に乱れ打ち

で、アクエリオンEVOLを初めて触ったんだけど









もし僕に権力があれば、この高確煽りを考えた人に国民栄誉賞を授与したいと思った

よくある感じの、

『水着や温泉の高確ステージに行くかも?行くかも??行くかもー???
ハイ行きませーんwwwウェーイwwwwゥイーwwwwww』

みたいな煽りを搭載してる台は、全てこの煽りにする事を法律で義務化してくれれば
世界はもう少し平和に近づくのではないか

なんとなくそんな事を思った40歳の夏

あ、アクエリオンは300Gぐらい回してノーヒットでフィニッシュでした

でもとても素晴らしい高確煽りの存在を知る事ができたので実質引き分けかな(?)



<本日の収支>

-2000枚(5スロ)



5スロとはいえ、乱れ打ちで豪遊したせいでそれなりのダメージになっててわろた

豪遊、ダメ、ゼッタイ





さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまい





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(8月30日現在)>




+10名