2018年8月3日金曜日

年に一度のレインボー文字色DAY(2018ver.)



- 某年8月3日のとある記録より -





8月3日のあけぼのの前

奇跡は天と地に満ち広がり

それは生きとし生けるものの心を感動で押し包んだ

あるものは天上から美しい音楽を聞き

あるものはかぐわしいにおいを浴びたという

そして心の中にだれかが告げるのであった

「見よ 見よ その人が生まれた」と












ク ル ミ ち ゃ ん 、
お 誕 生 日 お め で と う !






というわけで、本日は8月3日

我らがホワイトエンジェルこと、葉月クルミちゃんのお誕生日です

おめでとー、クルミお誕生日おめでとー(*´∀`*)

いやーめでたいめでたい、めでたいなー

去年は12歳だったクルミも、今年はめでたく12歳になりました(1年ぶり2回目)

歳を取ったり取らなかったりのサザエさん時空ならぬツインエンジェル時空なのである



お誕生日なので、例によって



【ツインエンジェル公式twitter】
https://twitter.com/TA_Official



今回もご本人が0時ジャストにばっちり登場

相変わらずここの開発者や担当者からは拘りが感じられますなあ

なんというか、仕事だからってだけじゃなくて好きで楽しんでやってるのが伝わってくるよね、
こういうのって

そんなクルミのツイッターから、A-SLOTツインエンジェルのお知らせが



【A-SLOTツインエンジェルBREAK:公式サイト】
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2018/twinangelbreak_Aslot/
【A-SLOTツインエンジェルBREAK:PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NIZtnqyCIbA



導入は10月上旬だからまだまだ先だけど、早々と色々情報解禁されてます

A-SLOTってことで、ボーナス+緩めのRTって感じのスペックなんだけど






1/159ならさすがに僕でもなんとかなりそうw

歴代ツインエンジェルでは、マイスロのボーナス合成確率が設定①を上回った機種が
1つも無いもんなあ

このAツインではせめて設定②ぐらいの確率に落ち着きたいと思うエンジェラーおじさん


あそうそう

Aスロだから、スペックだけ変えて演出をちょちょっと追加して終わりかなー、
まあそれでも絶対打つけどなー、と思ってたんだけど


















かなり多くの新要素が追加されてて嬉しい限り

ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・・・・(全裸五体投地)

これで台が導入される10月までは、生きる気力を保てそうな気がする

早く10月にならんかなあ

もう8月とか9月とか暑いだけだし、別に要らんから飛ばして今すぐ10月になってくれてもいいやw





というわけで今日のブログおしまい

最後に改めてもう一度、クルミちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(8月2日現在)>




+3名