2018年8月12日日曜日

アフィーン





あそうそう

こないだ書いた、A-SLOTツインエンジェルBREAKの記事

めっちゃ小ネタすぎて、あの時書くのを忘れてたんだけど






コイン投入口の裏のキャラ、今回はビリー君でしたw

今のツインBREAKは、確かここにいるのはヌイ君だったような

TA2と3はどうだったかもう覚えてないけど、わざわざ見ないと気付かない場所だから
脇役キャラがここの担当になってしまうのは宿命なんだろうか


このスペースの扱いって、メーカーさんによってけっこう違うよね

特に何も描いてないところもあれば、毎回ひそかに何かのキャラがいるところもあったり

個人的な印象で言うと、アリストクラートさんの台が割と凝ってたような記憶

初代の巨人の星ぐらいからだったかなあ

あーこんなとこにも何か書いてあるーって気付いて、初めて触る台は
とりあえず覗き込んでみるようになったのは

遊び心って大事よね



アニメでは、終盤で再登場したりして意外と活躍していたビリー君

パネル出演も果たしたし、せっかくなのでA-SLOTでは出番が増えてるといいですなあ





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(8月12日現在)>



引く1名