2018年9月27日木曜日

パチンコ・スロット新台紹介:10月前半【0/2】





パチンコ・スロット新台紹介:10月前半【0/2】
パチンコ・スロット新台紹介:10月前半【1/2】
パチンコ・スロット新台紹介:10月前半【2/2】




さてそんなわけで、今日のブログは新台の紹介を

10月前半に系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、
独断と偏見で適当に紹介していきます

前回導入した分はこちらー

<9月後半>
パチンコ・スロット新台紹介:9月後半


--------------------------


10月前半の新台は


■パチンコ・・・12機種
◆スロット・・・2機種


以上、パチンコ・スロット合わせて14機種

これだけ多くの機種が一度にまとめて入るのは、随分と久しぶりな気が

えーと

そうですね

じゃあ機種数が多いので、先にズラッとラインナップを挙げておきますね!



<スロット>
A-SLOT ツBREAK
・鏡


<パチンコ>
・ズボン
・おそ松さん
・百花繚乱
・野球のやつ
・ライダーなんとか
・あとなんか甘デジとかいろいろ



いやー、実に素晴らしい豪華ラインナップですね!

それではさっそく紹介していきましょう

まずはスロットから、どうぞー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



A-SLOT ツBREAK

・スロット
・A+RTタイプ
・メーカー:サミー

(C)Sammy



■公式サイト:https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2018/twinangelbreak_Aslot/


天地の開闢以来数十億年にわたり、世界中のホールにおいて圧倒的支持を獲得している
我らがツインエンジェルBREAK

マンハッタンの摩天楼からヒマラヤの奥地に至るまで、その名の轟かぬ場所は無いと
言われるほどの前人未到空前絶後快盗天使な人気機種です

そんなツインエンジェルが、A-SLOTとなって堂々復活

これさえ導入しておけば、もはやAタイプコーナーには今後3000年は他の機種は不要

仮に2000台規模のAスロツインエンジェル専門店をオープンしたとしても
開店から閉店まで連日連夜フル稼働間違いなし

更には閉店直後から翌日の開店並び列が出来るであろう、と関係各所から見込まれる
この秋最大の目玉機種なのです



さてそんなわけでAスロツイン

Aツイン、ツイブレA、Aスロツイン

その略称には、まあ議論と好みの余地があるとして






今作の特徴は、A-SLOTならではの遊びやすさ

設定1でもボーナス合成確率は1/159

そのうち約64%が200~300枚獲得できるBIGという、6号機ゲッターロボが
卒倒して痙攣するほどの大盤振る舞い

この確率ならさすがに僕でも引けそうw

何せマイスロが登場して以来、通算結果のボーナス確率が設定1を上回った事が一度もないという
クソザコヒキ弱マンなブログ担当者ですので

ちなみに、そのマイスロですが






BREAKで集めた衣装を、そのまま引き継げるとのこと

さらに






新たに『ペアサウンドカスタム』なるものが搭載され、前作ではあまり出番の場がなかった
サブキャラたちにも活躍の場が与えられた模様

ころ美なんかは地味にファンが多いんじゃないかな、きっと

あの喋り方と声なのに内容は辛辣ってのが良いんですよ、フフフ




ゲームフローは






TA2とかTA3よりも、初代に近い感じね

ナビストックとかの概念はなく、CZは常に一打入魂のヒキ勝負

CZ中のリプレイでRT突入、ベルで通常に転落

小役の役割が初代と逆なのは、まあ色々と事情があるのだそうで

とはいえRT連打でコインを増やす台ではなく、歴代シリーズ機と同様にRTはあくまでも繋ぎ

大事なのは何といってもボーナスなので、ボーナスを引かねば勝負になりません

ちなみに

凄くどうでもいい豆知識ですが、ツインエンジェルシリーズでエンジェルタイムの純増が
一番高いのは初代RTの0.9枚/Gです

なんとART機であるはずのBREAKよりも高いんですよ、知ってましたか奥さん



そして演出は、以前から話題になっていた通り






前作+αのBREAKモードと、快盗天使ファンが全裸になって喜ぶTA3モードを搭載

懐かしのTA3モードで遊ぶも良し

新たな演出が加わったBREAKモードを堪能するも良し

通常時ならいつでも切換え可能なので、気分によってお好みの方をどうぞ

さらに






全く仕事してくれない犬モードも搭載されてるので、こっちが一生懸命当てたボーナスで
勝手に光ってドヤ顔している犬が見たい方はぜひどうぞ


あ、でも

BREAKモードに新規追加された演出で、変態仮面vsメアリのバトルがあるんだけど
その勝利時?復活時?の変態仮面がめっちゃ笑えるので、打つなら一度は見て欲しいなw



(C)Sammy





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『HEY!鏡』

・スロット
・AT機
・メーカー:大都技研


純増5枚だそうです



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR ストライクウィッチーズ』

・パチンコ
・ライトミドル
・メーカー:SANYO


ズボン!ズボンです!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『百花繚乱2』

・パチンコ
・平和


婚活戦士ゼクシィ直江



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『ライダーのなんとかバトル』

・パチンコ


がんばって



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『その他なんかいろいろ』



楽しみですね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






以上、10月前半の新台紹介でした

どうぞお楽しみに!



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

あ、やっぱダメですかそうですか

んじゃ仕方ないので、残りの機種はまた明日にでも


(※続き→)
パチンコ・スロット新台紹介:10月前半【1/2】
http://atime-blog.blogspot.com/2018/09/1012.html




このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(9月27日現在)>




引く4名