2018年9月6日木曜日

バナナはおやつに入りません



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

というわけで、例によって聖チェリーヌ学院に登校

さー、今日もたらふくコンニャク食べ―――

―――あ、先客がいらっしゃる

僕が着いた時点で既にキュンキュンしていたその方は、今まさにエンジェルタイムの真っ最中

持ちコインもけっこうあるし、すぐには止めそうにない雰囲気

しゃーない、とりあえず他の台でも打つとするか






先週初めて打って、ちょっと気になっていたアクエリオンEVOLに着席

一度当ててみたかったんよね、これ

というか初当たり確率が低いから、5スロじゃないと怖くて手が出せないw

まあそんなわけで、1Gも回ってない状態から打ち始めたんだけど









この台、リールはISみたいにデカチリが出るか出ないかという配列だしー

ARTどころか、チャンスゾーンすら重くて全然来ないしー

正直、エロい演出の写真を撮る以外の通常時の楽しみ方が分からんw

とりあえず






他にやる事も無いので、ひたすら写真を撮りつつ通常Gを無心で消化

上の写真は、微妙に服が透けた瞬間を見事捉えた渾身の一枚

『えっ、ちょっ、やだ、透けてる・・・!?』みたいな表情が実に合っていると思いますよ僕は

などと意味不明な事を考えつつ回していたら






風呂ステージから唐突にロボットバトルへと発展してワロタ

海行って風呂入るだけの台だと思ってたけど、ちゃんと戦う事もあるのねw






そして勝利、オメデトー

で、初めてのチャンスゾーンに突入


















通常時よりもさらにエロくなってるw

ボタンを止める度にアンアン喘ぎまくるからめっちゃ周りの視線を感じるけど、
そんな中デジカメでバシバシ写真を撮りまくる鋼の心

僕はこの眼鏡の子が好みです!!!

この子、通常画面で貧乳の女の子(名前分からん)と話す時、胸がたゆんって揺れるから
毎回ついつい目が行ってしまうんよね


あ、チャンスゾーンは普通に外れました

でも写真たくさん撮れたしまあいっかw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そして通常画面に戻り、再び学校と海と風呂の無限ループに突入

演出もほとんどカメラに収め、撮る写真も無くなってきた頃






ようやく二度目のチャンスゾーンGET

つーかもう仮天井目前だけど気にしてはいけない











今度は無事にARTに突入、オメデトー

やっと当たったw

初めてのARTは






多いのか少ないのか分からんけど、とりあえず32愛とやらを持ってスタート

確かARTは、小役を引きまくってどんどんステップアップさせればいいんよね






とりあえず、一段階目のステップアップに成功

継続率は85.6%とのこと

MAXで継続率は98%とか99%とかになるんだっけ、確か

そこまで行くと1万年と2000年ぐらい継続して、1億と2000枚ぐらい出るんですねきっと

よーし、オジサンもがんばっちゃうぞー♪





-5分後-






~ 完 ~


ブログ担当者先生の次回作にご期待ください!





何も当たらない通常時に1000G耐え、やっと入ったARTは僅か60Gでフィニッシュ

いやーきついっす

当たりの重さよりも、通常時にほとんど変化が無いのが何よりつらい

水着や風呂などの煩悩と戦いつつ、平常心で投資を続ける姿はもはや修行僧

でもこれ、ARTがバカスカ続いたらめっちゃ楽しいんだろうな、きっと

せめて通常時にもう少しやる事があればなあ



というわけで、もう一度当たるまで打つ気力は無かったので撤収

ツインエンジェルはまだ空いてなかったので、今日はもう諦めて









特に打ちたいわけでもなかった台を適当に打ち散らかして終了



<本日の収支>

-2000枚(5スロ)



今週も5スロなので、ダメージの3/4をカットする事に成功

1パチ5スロは、負け戦でこそ真価を発揮するのである



アクエリオンEVOLは、写真の撮り甲斐はあったけど

でもスロットとして面白いかと言われると、うーん

来週の休みに、気が向いたらまた打ってみよっとw





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(9月6日現在)>




+1名