2018年9月25日火曜日

ガールズ&パンツ   ァー





やれ特定機種の示唆だなんだと問題になるといけないので、僕の方からは
あえて事前にはお伝えしなかったんだけど



https://twitter.com/AtimeManager/status/1044224750937993216



うちの系列店の中で、最後まで生き残っていた梅田店のスロットガルパン

その2台が昨日9/24をもって設置期限を迎えたため、撤去の運びとなりました

今までご愛顧くださったお客様、どうもありがとうございました!


ちなみに

今日から次の新台入替までは、ガールズ&パンツァーの代わりに






ガールズ&板ツァーが導入されていますのでどうぞご贔屓に





で、最終日の結果はというと



http://atime.mobi/umeda/standgraph/?rack_no=277&target_date=2018-09-24

http://atime.mobi/umeda/standgraph/?rack_no=330&target_date=2018-09-24



どうやら無事に2台ともプラス差枚で終われた模様

良かった良かった

せっかくの最終日なのにウルトラボッタクリだったらかっこ悪いもんなw




そういえば、上のガルパンの画像だけど






良く見ると、なぜか麻子が2人いるんよねw

この画像が、業者さん製なのか自家製なのかは知らないけど、きっと作った人が
麻子推しだったんだろうなあ・・・・・・

なお華さんは自宅で決意するのに忙しくて参加できなかった模様

家元の後継ぎも大変ですなあ




このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(9月25日現在)>




引く3名