2018年9月20日木曜日

右打ち指示の低音ボイスがなんかツボった




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、連休を貰っていた僕

というわけで例によって、元気良く聖チェリーヌ学院に登校

ツインエンジェルが置いてある、いつものボッタ店に到着―――

―――あ、店休日

もー

これが嫌だから、家を出る前にわざわざP-WORLDで調べてきたのに

設定には元から期待してないからウルトラボッタクリで別にいいんだけど、
せめて店休日ぐらいちゃんとお知らせしようよw

まあいいや、んじゃ別のボッタ店に行こっと

かくしてボッタ店Bに到着し、無事に5スロのツインエンジェルを確保

さー今日もコンニャク食べるよー♪



投資1000円

チェリーを引いた次のGで






黒狙いでズルリと赤7が降臨

わーい当たったー

とりあえずドリセブ目出して写真撮るか、と中リールに青7を狙うと、カバンがテンパイ






そのままなんとなく右にも狙ってみたらカバンが揃ったでござるの巻

ちなみに、出てきたボーナスは赤赤青の異色BIG

チェリーとカバン、どっちで当たったんだろうな、これ

確かにチェリー成立時の演出はショボかったけど、だからと言ってハズレとは限らんし

うーむ分からん

まいっか


で、そのBIGでクルミが1回揃いAT突入






そしてヒアリおばさんにボコられて1キュンで完

またのお越しを

さー次だ次



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



とは言ったものの






オーディオコメンタリーを1つ回収できたぐらいで、あとは珍しい演出も特に出ず

つーかそもそもボーナスが当たらんw

1000Gぐらい回して、BIG・MBが2回ずつ



うーん

なんか今日は打ってて気分が乗らないなあ

経験上、こういう時は無理に打ち続けてもロクな結果にならないんよね

よし、今日はもう学院は早退して、他の台を打とっと

というわけで、ツインエンジェルに別れを告げ向かった先は






なぜか馬

仕組みも良く分かってないくせに、まこまこの動きと表情が見たくてたまに打ってしまうんよね








2キュンで完

次走に期待しましょう

一度当てることができたので、満足して他の台へ






2~3回しか触った事ないエウレカを打ってみたりして






ARTにも初めて入るものの1キュンで完

今日は何打っても続かんなw

ならスロットは止めて、たまにはパチンコでも打ってみるかー

ってことで1パチのシンフォギアへ



500円で20回しか回らず、やる気が失せて撤収w

シンフォギアでこれなら、他の台はもっと酷そう

てかもう打つ台なくなったし帰ろうかな

と思った時に、なんとなく目に付いたので






なぜか今さら天龍を初打ち

そういや、最近ちょくちょく話題に上るこれ系の台を打つのって初めてかも






全然役物に行かないのかと思ってたけど、それなりに行くのね

で、なんとなく見守っていると






あれよあれよと3段目

これ、もしかして当たるのでは?

1パチとはいえ、1回当たれば6000~7000発

ちょっとワクワクしながら見守る僕

そして






きたー!

まさかの初打ち500円でヒット

雰囲気だけ体感できればいいかと座っただけなので、当たるとは思わなんだw

かくして4回ワンセットの大当たりへ

4回ワンセットは嬉しいんだけど、消化してる間がする事なくてめっちゃ暇だよねこれ

あまりにも暇すぎて、ソシャゲ起動して装備の整理とかしてたw





1度当たって満足したので即撤収

当たるまでは割と楽しかったし、気が向いたらまた打とっと



<本日の収支>

-5000個ぐらい(1パチ換算)



それなりにヤラれたけど、色々打てて楽しかったので満足

パチンコは安くていいから、もうちょい回って遊べればもっと色々打ちたいのになあ

まあボッタ店だしw





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(9月20日現在)>



+15名