2014年12月12日金曜日

突貫工事




コンチワー(・ω・)ノシ



いよいよ明日に迫った、






須磨店のリニューアルオープン

今週はずっと、店舗はもちろんのこと、本社の人間も何やらバタバタしてました

本社勤務である僕も、そのうちの一人

が、それも今日で一段落



うむ

このやり遂げた感というか、達成感というか

なかなか悪くないものだな―――

つーか






僕が担当したのは、デジタルサイネージだけなんだけどなw

なんとなく仕事したフリをしてみたかっただけなんです、ハイすみません




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




まーそんなわけで、明日リニューアルオープンするA-TIME須磨パティオ店

今回の目玉は






コチラ

ウチの系列店では実は初導入となる、各台計数機

いわゆるパーソナルシステム

便利ですよねー、コレ

何より台移動の時に、カード1枚で済むってのが楽チンで楽チンでもう

僕みたいに、ちょっと打っては別の台、ちょっと打っては別の台、って感じで
チョロチョロ台移動しまくる人にとっては、非常に重宝するのです



あと、正確な出玉や持ち玉が、数字で分かるってのも大きなメリット

1回の大当たりで、どれぐらいの玉が獲得できたのかが一目瞭然

同じ機種でも、お店によって出玉の違いも一目瞭然

なので、ボッタ店のラウンド削り具合も一目瞭然

僕が通ってるようなボッタ店からしてみれば、いやぁぁぁ見ちゃらめぇぇぇって感じの
恐ろしいシステムなのです

ウチは大丈夫なんかな、分からんけどw




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




つーわけで、近くにお住まいの方はぜひA-TIME須磨パティオ店にドウゾ

近くにお住まいじゃなくても、土曜日でヒマな方はぜひドウゾ

ご来店お待ちしておりますーヾ(・∀・)ノシ





ところで












昨日、僕が行った時に店内で繰り広げられていたこのカオスフィールドは、
果たして無事に片付いたんかなw

オープンの時、迫るッ!



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月12日現在)>






+6名