2014年12月25日木曜日

有明行く方は体調に気を付けてくださいねー




コンチワー(・ω・)ノシ



じゃなくて






メリークリスマース!ヾ(・∀・)ノシ






今日は、全国的に12月25日

いわゆるクリスマスである

クリスマスと言えば、誰もが真っ先に思い出すのは『あの方』の事

何せ誕生日ですからね、『あの方』の

世界中で有名な『あの方』の誕生日を祝う事こそが、クリスマスという行事なのです

ハイそこ、『ナウなヤングがアベックで過ごす熱気ムンムンの性夜、じゃなくて聖夜(笑)』
とかいう居酒屋のオッサンみたいな発言をしない

神聖な行事なんだから、先生そういう不謹慎な発言は許しませんよ、まったく



それではそろそろ『あの方』の誕生日を、みんなでお祝いするとしましょうか

せーの、
















テスラ姉さん&なっちゃん、お誕生日おめでとう!(*´∀`*)




そんなわけで、12月24日は姉さん&なっちゃんこと、テスラ&ナインの誕生日

1日祝うのが遅れちゃったけど、お誕生日オメデトー

いやーめでたいめでたい、めでたいなー(*´∀`*)

ツインエンジェルが久しぶりに委託販売ではなくちゃんと出展する冬コミも、間もなく開催

公式から新しい発表があるのを期待しつつ、なっちゃん達の誕生日を祝える幸せ

改めてテスラ姉さん&なっちゃん、お誕生日おめでとう!(*´∀`*)





え?

大工の息子の誕生日?

何の事を言ってるのかオジサンあんまり良く分からないけど






とりあえずハッサンの画像を貼っておきますね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、昨日は水曜日だったので、たまたま僕の公休日

クリスマスイブに合わせて休みを取るなんて乙女な事はしませんよ、オジサンは

まーでも、せっかくのクリスマスイブなので






近所のコーナンに、猫のエサとおやつを買いに行き






クリスマスなので、猫のトイレ掃除をして






クリスマスなので、猫と遊んでいるうちに12月24日終了



うむ

クリスマスって何だっけなw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月25日現在)>








+2名