2014年12月19日金曜日

チラ裏戦記Genesis ~デボォーメークラァーィ~




コンチワー(・ω・)ノシ



あー休んだ休んだ

昨日・一昨日と、月に一度の2連休を貰ってました

基本的に休みが少ない、この業界

我々にとって連休とは、ラストエリクサー並に貴重な物なのである





そんなわけで、迎えた今年最後の2連休

貴重な連休、有効に使わねばなるまい

という事で、例によって近所のボッタ店にゴー♪


徒歩1分、行きつけのマイボッタ店に到着

あ、そういやこれがたぶん、今年の打ち納めですね

今年も1年よくぞ持ちこたえてくれました!

来年もよろしく、マイボッタ店

つーか僕が打つ店無くなると困るから、ホント潰れないように頑張ってw





さー、今日は何を打とっかなー

とりあえずまどマギでも打つか、とバラエティのシマへ

と、いつもなら無人のバラエティに、先客のオバチャンを1名発見

しかも、ピンポイントでまどマギに座っていらっしゃるw

何もわざわざこんなボッタ店で打たなくてもいいのに・・・・・・

世の中にはなんとも物好きな方がいるものである

仕方ないので、少し離れた所にあるマクロスF2を打ちながら空くのを待つ事に



投資4000円






マジシャンのランカちゃんがデカルチャーしてデカルチャー

この演出、初めて当たった気がする

つーか当たりパターンの映像がちゃんと存在する事を初めて知ったw



これは残念ながらREG

が、その後50Gほど回して






ランカちゃんがライブに間に合って再びデカルチャー

そういやこの演出も初めて当たったような

SANKYOさんの激熱は、『これは当たるんじゃないか』というドキドキよりも
『頼むからこれは当たってくれ』というドキドキの方が勝っている気がする

そして再びREG

マクロスF2は、ぶっちゃけBIGもREGも大して変わらん気がするけど、ユニバーサルバニーで
シェリルの尻を拝めない分損していると思う36才



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



その後も、ちょっと追加してはREG

ちょっと追加してはREG、の繰り返し

REGを何発か引いたところで、まどマギのオバチャンがギブアップして撤収

つーわけでいそいそと台移動

セオリー通り100Gチョイでやめてあったけど、そんな事気にしてはいけません

ランカちゃんに貢いだ12000円の負債を抱え






今度はほむらちゃんへの投資スタート

メリークリスマス、ほむらちゃん




いつまで経ってもウンともスンとも言わないまどマギ

中途半端にハマってプチボ、ART無し

中途半端にハマってBIG、ART無し

微妙なG数で当たるもんだから、穢れすら溜まらないという典型的な悪いパターン

うう・・・どうせなら一気に天井まで行ってくれる方が・・・



気が付けば、負債はいつの間にやら諭吉3名を軽く突破

ちっとも溜まらない、台の穢れ

が、僕のソウルジェムだけはどんどん黒くなってゆくという悪循環

・・・次に100G超えたらもうヤメよう

まだ1回もART入ってないけど、今日はもう諦めよう・・・

未だにアルティメット童貞な僕、結局今年もアルティメれなかったなー


そう決めて、何度目かのプチボを消化

もちろんART無し

持ちコインでボチボチ回していると、マジカルチャレンジ到来

ハイハイどうせソッコーで3回ミスって終了でしょ、分かって―――ん?

何か画面が黒く―――






半年ぶりぐらいとなる、QBチャレンジに突入

本日初めての、見せ場らしい見せ場の到来である

そして






キャッホーイ!!ヽ(・∀・*)ノ

見事スイカでの解除に成功

というか、半年ぶりぐらいに引いたから、QBチャレンジはレア役で解除確定って事を
忘れてましたw

これは第1停止の時点で写真撮るべきだったなー

まいっか



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



QBチャレンジには無事成功したので、残る壁は当選ボーナスの種類

これが負債を取り返す事のできる、恐らく最後のチャンス

まどかエピソードなんて、そんな贅沢は言いません

裏ボーナス、もしくはせめてほむらエピソードでお願いします!!!!!!!















ですよねーw

世の中そんなに上手く行くわけがないのである

あたしって、ほんとバカ






一応、1回だけほむ揃いも達成して






ちょろっとだけ上乗せしてARTスタート

ワルプルさんも2回引いたけど、2回とも+20でサクッと終了

そして






~完~



負債回収のチャンスはこうして終わりを告げたのであった

グッバイ、マイ諭吉



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ちょっとだけ負債は帰ってきたので、ちょっとだけ浄化された僕のソウルジェム

が、消えた諭吉には到底届きません

あーあ

打ち納めだし、ギリギリでいいからプラスで終わりたかったな・・・

ここで1発フリーズでも引ければ、逆転も出来るんだけどな・・・

そんな事を思いつつ、下皿のコインをちょろちょろ消化



と、その時



突如ブラックアウトする画面


ゆっくりと逆回転するリール


流れるムービー


ロングフリーズキターーー(・∀・)ーーー!!!









違う台だけどなw

まどマギは普通に100抜けてヤメて、最後に持ちコインでデビルイメクラを
未練打ちしてた時にロングフリーズ発生

まどマギじゃないのはちょっと残念だけど、ロングフリーズはロングフリーズ






その名に違わぬ上乗せに成功

そして、満を持してデビルラッシュスタート

よーしパパ頑張っちゃうぞー、1億枚ぐらい出しちゃうぞー

あ、店員さーん、ドル箱用意しといてください、大きめの樽で100個ぐらい

あと監視カメラこっちに向けてもらえますか?店長さんにアヘ顔ダブルピースしたいんで





そんなわけで、僕以外誰もいないバラエティコーナーで、一人寂しくドヤ顔で
写真を撮り、意気揚々とARTを消化し始めたわけですが









ボーナスを1回も引けずにART終了

400Gスタートで、まさか1回も引けないとは思わんかったw

ちょこちょこ上乗せはしてくれたものの、肝心のボーナスはかすりもせず

デビルイメクラは、ART中に引くボーナスが楽しいのに・・・





そんなわけで、初のフリーズARTは1300枚で終了

終了後のST高確率?超高確率?魔人?

そんなものはST3発ぐらいスルーしてるうちに終わってましたよ?


まあでも


まどマギの分と合わせて、大負けから微負けぐらいにまでどうにか持ち直して撤収

いわゆる奇跡の生還というやつである



<本日の収支>

-3000円



打ち納めが負けだったのはちょっと残念

まあでも楽しかったからいいやw

負けちゃったけど、楽しい時間をありがとう、デビルイメクラ

僕の諭吉を取り返してくれてありがとう、デビルイメクラ

でもせめて1発ぐらいボーナス引かせてくれw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月19日現在)>








+3名