2014年12月23日火曜日

三重県の年越しパチ・スロに一度行ってみたい




コンチワー(・ω・)ノシ



今日の出来事



上司 (゜ω゜ ) < 年末年始の営業時間の画像データ渡しとくね

僕 ( ・ω・) < ハーイ







そういや、もうそんな時期なんですね

あと1週間ぐらいで今年も終わりか、早いもんっすなー



上司 (゜ω゜ ) < P-WORLD用に加工して、各店の担当者に送っといて

僕 ( ・ω・) < ヘーイ



<MISSION START!>
~成功すれば仕事上乗せRUSHに突入~



そんなわけで、早速取り掛かる事に

だって早く仕事終わらせて、定時ジャストに会社を出てスロット打ちに行きたいし

でもなー

全部で4店舗分もあるからめんどくせーなー

あ、ウチの系列店は全部で5店舗あるんだけど、






ニュー毎日のP-WORLDは無料コースだから、そもそも画像が貼れないので除外

管理が楽チンでええのうw

個人的には、P-WORLDなんて新台入替・店休日・設置機種の情報だけあれば
充分なんじゃないかと思う僕

『笑顔で営業中^^』とか『環境に貢献しています^^』とか、そういうPOPは
店内に貼っときゃ良いのですよ

といっても

ニュー毎日のP-WORLDは設置機種しか載ってないから、もうチョイ色気があっても
良いような気はするけどw





まあいいや

仕方ないから仕事するか―――

―――いや、待てよ

確か、この画像は去年の年末年始と同じだったような気が






左が去年のやつ

そして右が今年のやつ

うむ、間違いない、同じだ

って事は、去年のやつをそのまま各店に送っておけばOKじゃないか

神懸り的発想っ・・・・・・!!!圧倒的閃きっ・・・・・・!!!

業務の効率化とはこうやって行うものなのだよ、フハハハハハハハ!!!(CV:福山潤)



というわけで、さっそく各店に去年の画像を送信

加工する手間も省けて、一瞬でミッションコンプリート

あー終わった終わった―――

―――と、ここで、微妙な引っかかりに気付く

・・・・・・なんだ?・・・・・・この引っかかりは・・・・・・

違和感っ・・・・・・!!!圧倒的違和感っ・・・・・・!!!





―――あ






これは使えないわw

足りない脳ミソを振り絞って考えた結果、曜日が去年とは違う事にようやく気付く

そっかー、そりゃそうですよね

良いアイデアだと思ったのになー

我ながら貧弱な脳ミソで切なくなった冬の午後

貧弱っ・・・・・・!!!圧倒的貧弱っ・・・・・・!!!





というわけで、今日の仕事もあとちょっとで終わり

さー今日は何打とっかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月23日現在)>








+2名