2014年12月20日土曜日

食料が無いと餓死する恐怖のRPG




フト思い立って






ブログのデザインをちょっとだけ変更してみました


タイトルのフォントを、ちょっとだけ大きく

投稿ごとの区切りに、色を付けて分かりやすく

本文の途中に『続きを読む』ってのを入れて、見出しみたいな感じに


今までは全ての投稿がベタッと表示されてたパソコンの人も、これで多少は
見やすくなった、はず



今使ってるこのbloggerとかいうブログサービスは、






かなり細かい所まで自由に変更できるのね

まだまだ使い方が分からん機能もたくさんあるんだけど

でも

自由すぎて、むしろ逆に何をすればいいのか分からない件w

ゲーム開始直後からどこへでも行けて、何でもできてしまう、昔のRPGみたいな感じ

ファミコン版のウルティマを初めてやった時、こんな風に途方にくれた事を思い出した

好奇心から王様相手に「たたかう」を選んでしまい、瞬殺された小学生時代

めげずに町の人にも「たたかう」を選び、その後すぐにやってくるクッソ強い衛兵たちから
必死で逃げ惑う日々

そんなに強いなら自分で魔王倒せよとw





今後も、細かい所がちょこちょこ変わるかもしれません

まあ、あんまりお気になさらず

見やすいブログ作るのって難しいなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月20日現在)>








+3名