2014年12月13日土曜日

微妙に彼岸島風に新サイトを告知するブログ




コンチワー(・ω・)ノシ



今日、初めて気付いたんだけど

なんか知らん間に






須磨パティオ店の台データ閲覧サイト(新サイト)がオープンしていた件







全然知らんかったw

いつオープンしたんだろう、コレ

今月中、とは聞いてたんですけどね

知ってたら、僕いちおうブログ担当者だし、事前の告知ぐらいはしといたのに

というわけで、新サイトの立ち上げを担当してた上司に聞いてみました



僕 (・ω・ ) < これ、いつからオープンしてたんですかー


上司 ( ゜ω゜) < ん?昨日からだけど?



あ、そっスかwwwサーセンwwwフヒュwww



ちっとも音沙汰が無いもんだから、リニューアルには間に合わないんだろうなー、
と思ってたら実は余裕で間に合っていた模様

つーかアレだ

P-WORLDの須磨店ページにすら、新サイトへのリンクが全く張られていない件

僕はアドレス知ってたからたまたま気付いたけど、お客さんはどうやって
辿り着けばいいんですかねコレ

告知する気なさすぎワロタw




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




まあいいや

新しいサイトは





こんな感じで、全台のデータを見る事ができるようになってます

凄ェ!

30~60分に一度更新されるらしいので、それなりにリアルタイム

リアルタイム、あったよリアルタイム!リアルタイムでかした!

ちなみにこの画像は、今日オープン初日のエヴァ9のデータ

オープン初日の朝イチから1000回転ハマリをやらかしてるのは突っ込まない方向で

ちきしょう朝イチハマリが半端ねぇ!



で、台のデータ以外にも






こんな感じで、台のスペックやら演出、ボーダーやらセグも見る事ができるようになってます

やべェ!

もちろん、新台入替のお知らせやら、店内MAPやら、その他諸々も完備

これでもう、追加料金を払わないとスマホで画像を表示する事もできない
某WORLDに頼らなくても済むのである

みんなスマホは持ったな!!行くぞォ!!





まーそんなわけで、無事新サイトオープンしました

どうぞよろしくお願いします

ところで






『店舗紹介』に使われてる画像が、どうみても世紀末なのはどういう理由なんだろうw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月13日現在)>






+6名