2016年11月18日金曜日

パチンコ・スロット新台紹介:11月後半




あ、そういえば

そろそろ11月後半の新台紹介を書いておきませんとな

と言っても、新しい台の設置自体は、先週の入替の時に全部終わってるんですよね

いわゆる『先納品』ってやつね

なので、あとは電源を入れて動かすだけ

オープンは来週の月曜日、お楽しみにー


というわけで、今回紹介する新台はパチンコ・スロット1機種ずつ

2機種だけだし、サクッと終わらせちゃうぞい、と

そんじゃドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR モンスターハンター4

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:サミー

(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED., (C)Sammy



■公式サイト:http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2016/cr_monster_hunter4/



パチンコ版モンハン、第2弾がサミーさんから登場

機種名は『4』になってるけど、素材のゲームが4ってだけなのでお気になさらず

モンハン4の看板モンスターといえば、上の画像にも映ってるゴア・マガラ

画像左の黒いやつね

なので、今回の役物には






このゴアちゃんが採用されてます

つーかこの触覚を見ると部位破壊したくなって困るw

触覚を集めるため、怒ったらすぐさまシビレ罠に嵌めて頭を殴りまくっていた思い出

ちなみに、役物はこれだけじゃなくて






剣とかチャージアックスも出てくるんだって

前作の、マユゲが生えたみたいなリオレウス役物はリストラされた模様、ざーんねん


スペックは









通常時・確変中ともに、15R比率が50%ぐらいのミドル

確変は次回まで継続するタイプね

STタイプじゃなくて良かったw

新しい牙狼と慶次を見比べて改めて思ったけど、確変65%ぐらいの台なら
STよりもループタイプの方がしっくりくるなあ、と

時代は移り変わっていくものですなー



(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED., (C)Sammy





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ ウィッチクラフトワークス

・スロット
・Aタイプ(擬似ボーナス)
・メーカー:DAXEL

(C)水薙竜・講談社/ウィッチクラフトワークス製作委員会, (C)DAXEL



■公式サイト:http://www.daxel.co.jp/witch_cw/



DAXELさんの最新作、ウィッチクラフトワークス

何年か前にTVで放送されてたアニメが元になってます

そもそもの原作は、今も連載中の漫画作品なんだって


スロットとしては、良くも悪くもいつものDAXELさんって感じ

擬似ボーナスがあって、周期抽選があって、ねんどろぷちキャラのCGがあって

まあ打ってればたぶん分かるんじゃないかな

ミルキィホームズぐらい意味不明だったら、予習しないとちょっと分からんと思うけどw


原作のアニメは見た事なかったので、キャラ紹介をなんとなく眺めてみたところ






これが主人公かな?

なんかいまいちパッとしないんだけど、そのうち活躍するようになるんかな

アニメ見てみようかなー、どうしようかなー、と思っていると






あ、新しいツインエンジェル担当の声優さんだ






あ、釘宮さんだ

よし

今度ツタヤで借りてこよっとw



(C)水薙竜・講談社/ウィッチクラフトワークス製作委員会, (C)DAXEL





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、11月後半の新台紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加


----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(11月18日現在)>






+2名