2016年11月14日月曜日

アネモネはどうなったんだろう




今日のお話

例によってスロット新台試打のため、昼過ぎから三ノ宮へGO

本日のお目当てはコチラー






あ写真間違えた、こっちじゃないですね

空腹に負けて思わず買ってしまった肉まんが、あまりに美味しかったもんでw

本当の目的地はこちら






サミーさんのショールーム

今年は割とちょくちょくお邪魔してるサミーさん

来年ツインエンジェルBREAKが出る時は50回ぐらい試打に来ると思うので、
その際はなにとぞよろしくお願い致します



というわけで















試打レポートはまたそのうち

普通のエウレカの方はアニメ全部見たんだけど、こっちのAOの方は全く見てないから
キャラにも馴染みがなくて何が何やら

つーかアレだ






大人のレントンが出てきたと思ったら、声がホランドになっててワロタw

ますます良く分からなくなったので、今度アニメ見てみるかなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加


----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(11月14日現在)>






+1名