2016年11月11日金曜日

なんかキャプテンロバートを思い出す




今週から稼動開始した、






SANKYOさんのCRタイガーマスク3

初当たり確率は1/256

んでRUSH(確変)突入率は50%

一度突入すれば、70~90個ぐらい獲得できる小さい当りが
98.8%という超高確率で継続していくという、変則スペックのパチンコです


で、打った人の評判をなんとなくインターネットで見てたんだけど

やっぱりけっこう連チャンするみたいですね

300連とか500連とか、凄い人だと700連とか

つーか1000連超えてる人もいてワロタw


継続率98.8%ってことは、要するに終了の1.2%を引かなければOKってこと

1.2%を分数に直すと、だいたい1/83

逆に考えると、1/83の甘デジで1000回ハマる可能性もあるって事ですよね

確率って怖いっすなーw

これ、大当たり回数表示のデータランプの回数が凄いことになってそうだけど、
もしかして初当りの回数しかカウントされないような設定になってるのかな

シマ中の台が、連日999でカンストした景気の良いデータランプを見てみたいw



どういう仕組みになってるんだろうな、この台

ラッシュ中は、アタッカーじゃなくて電チューで増やすらしいから、たぶん忍魂とかみたいに
サブデジタルとメインデジタルを逆にした系の台だとは思うんだけど

こういう変則スペックの台って、妙に中身が気になるんですよね

商売柄というか、性格的にというか

あーそうそう

変則スペックといえば、






ダイイチさんの天下一閃も割とずっと気になってるんだけど、






いかんせん設定店舗が少ないという事実

見かけたら打ってみようとは思ってるものの、どの店も家から遠くてどうにも、って感じ

一発逆転の未練打ち用には最高の台なのにw



どうしても悪いところばっかり目に付く、確変65%の上限規制

でも

規制のおかげで、メーカーさんがこういう変わったスペックの台を
たくさん出してくれるようになるなら、それはそれでありかも、と思った秋の夜

次はやっぱ、元祖変態スペックの豊丸さんに期待かなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加


----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(11月11日現在)>






+1名