2016年11月12日土曜日

ついでに壁紙も変えた




昨日の夜

仕事を終え、日付が変わるか変わらないかぐらいの時間に帰宅

今日も疲れたなー、と思いつつ晩ご飯を食べていると、嫁が一言


嫁 ( ・x・) < 明日、朝から京都に紅葉見に行ってくるね


自宅で仕事をしているため、時間を自由に使える嫁

実に羨ましいっすなーw

僕も好きな時に紅葉見に行けるようになってみたいもんだ

そうだ、年末ジャンボ当てなきゃ(使命感)



そんなわけで今日、嫁は朝から京都へGO

いってらー

さて

んじゃ、夫はスロットでも打ちに行くかなw

というわけで例によって、自宅近所のボッタ店にGO

2時半から仕事だし、いつでもヤメられるようにとAタイプをチョイス

打ちたかったクランキーセレブレーションは先客がいたので、サンダーに着席

投資1000円






オゥイェー、ビューリホー

久々の1000円ヒット、というか座って2回転で当たったw

ちなみに僕は順押しハサミ打ち派

左はVと7を交互に狙って、たまに気分でBAR狙いって感じのオーソドックスな打ち方で

ハナビと違って、ちょっと気を抜くとすぐにスイカこぼしそうになるから、
いつも目押しがユルめな僕は毎G全力投球

なので、消化G数と体感の経過時間がけっこう違うんですよね、この台打ってると









※写真じゃ伝わらないけど予告音付き



その後は連チャンはしないものの、大ハマリもなく、ジワジワ増える持ちコイン

仕事に行く時間になったので、700枚ちょっとのコインを流して撤収



<本日の収支>

+700枚



あー楽しかったw

あんまり時間がない時にAタイプで調子良く出てくれると、なんか休みの日に
1日中打つのと比べてめっちゃお得感ありますよね

もちろん1日のんびり遊ぶのも楽しいんだけどさ

てかサンダー全然詳しくないから、写真がありふれたリーチ目ばっかでスマンなw



あ、そうそう

サンダーとは全然関係ないんだけど






先週落として壊しちゃったスマホが、ようやく新調できました

こんどは落としても大丈夫なようにカバーも取り付け

まあそもそも落とすなって話だけどw

うう・・・予想外の出費が・・・・・・

やっぱ年末ジャンボ当てなきゃ(使命感)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加


----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(11月12日現在)>






+1名