2016年11月24日木曜日

チラ裏戦記Genesis ~BGMも好き~




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで、例によって自宅近所のボッタ店にGO


徒歩1分、マイボッタ店に到着

いつものように、店内はガラガラ―――

―――じゃない!?

お客さんの数が普段の5倍ぐらいいるという、異様な光景

一体何が起こっているんだ・・・・・・

と言っても、1シマにせいぜい2~4人ぐらいなんだけどw



そういや今日は祝日だっけか

せっかくの祝日なんだから、皆さんわざわざこんなウルトラボッタ店で
貴重な時間とお金を浪費しなくても・・・・・・

と、週に一度の貴重な休みを毎回ウルトラボッタ店で過ごす僕が言ってみるw



まあ、これだけ人が多い(?)と、落ち着いて打てませんわな

隣に人が来たらいつでも移動できるように、今日はAタイプだけにしとこっと

そんなわけで、前から打ちたかったクランキーセレブレーションをようやく初打ち

投資4000円






記念すべき初リーチ目はこちら

てか4000円で90Gしか回らんかったでござるw

この台、コイン持ち悪いらしいとは聞いてたけど、ほんとに悪いのか
たまたま小役が偏っただけなのか、どっちなんだろう

で、REG

消化中に、隣にオジチャンが来たのでREGのコインを持って台移動

ごめんよオジチャン

僕はボッタ店で打つ事に慣れてしまったせいで、隣に人が来ると
落ち着かない体になってしまったのですよ

そんなわけで






これも一度触ってみたかった凪のあすからに着席

持ちコインを使い果たし、






3000円ほど追加投資したところでBIG

ショールームで試打した時も思ったけど、基本的には強演出待ちなのかな?

アクロスさんの台と比べると、レバーONの時点で明らかな捨てGが多いのが
どうしても気になってしまう

そうこうしているうちに、BIGのコインが飲まれたのでヤメ

明らかにボーナス確率良い台が放置されてたら打つかもしれないけど、
それ以外ではうーんって感じかなー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



えーと、次はー

あ、クラセレ付近がまた無人になってる

というわけで、自分で捨てたAタイプを自分でセルフハイエナするという謎の行動に

投資1000円






オウイェー、ビューリホー

コンドルのリーチ目は全然知らないんだけど、こういう小役ハズレみたいに
分かりやすいのは好き

ここから謎の連チャンが始まり












50G前後でポコポコ当たり、BIGオンリーの5連

いかん、めっちゃ楽しいw

確率が甘めだし、ボーナス固まる時はやっぱ固まりやすいんかな

BIG比率が高い上に、クレンキーコレクションと比べて目押しが気楽なのも
僕としてはありがたいところ

んで、






一気に900枚チョイのコインを獲得

ART機でこれだけ出すのってけっこう大変なんだよなあ(遠い目)



しばらくぼちぼち遊んでたけど、午後になってさらに人が増えてきたので
今日はもう撤収する事に

来週の休みは平日だから、その時にまた打ちに来ようっと



<本日の収支>

+350枚



ぼちぼちボーナスも引けて楽しめて、さらに収支もプラスで終われて大満足

新基準ART機は、最近打ってて楽しくない時間の方が長いような気がしてたから、
当面はAタイプメインにしようかと思った

てかクラセレめっちゃ面白かった、また打ちたいw

左リールはコンドルと青7を交互に狙ってたものの、ほとんどコンドルの方でしか
ボーナス察知できなかったし

たぶん青7の方でも色々出てたけど、かなり見落としてるはずなんだよなあ

次はもうちょい色々調べてみてから打とうかと思った冬の午後



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(11月24日現在)>






+3名