2016年11月4日金曜日

ねえねえ→あのねあのね→



例によって






今日の出勤前、三ノ宮に寄り道

目的地は






SANKYOさん・・・・・・と同じビルにある、某販社さん

初めて来るところなのでちょっと緊張

ただでさえ人と話すの苦手だから、初対面の時はめっちゃ緊張するんだよなあ

そんな事を思いつつ、営業所に入ると



販社さん ( ゜∀゜) < あーどうもどうも!お久しぶりです!



お久し・・・・・・ぶり?

―――あ、

この方、昔SNKプレイモアにいらっしゃった方だw

スカイラブとかシスクエの新台が出る度に、ショールームにお邪魔して
説明してもらいながら写真撮らせてもらってたなあ、そういえば

広いようで実は狭いパチンコ業界、縁とはなんとも不思議なものなのである



そんなわけで、本日試打してきたのはこちら






シスタークエストの続編、シスクエ4

もう二度と会えないと思っていたシフォン達に、再び会える日がこんなにも早く来ようとは

ハイライツさん様様ですなー









メーカーさんは変わっても、リリィのなんでもな~いはもちろん健在

つーか元SNKの方がハイライツさんにけっこういるって話なので、メーカーが違っても
開発に携わってる方たちは実質同じようなメンバーなのかも

あ、そうそう

SNKといえば、熱い柄は『ドキドキ柄』でしたが









今作では『歌舞伎柄』とかいう謎の柄に変更されてました

最初見た時、宝箱からエビかカニが出てきたのかと思ったw



まあそんなわけで






しばらく打たせてもらったあと、クリアファイルを貰って撤収

メーカーさんが変わってるわけだし、まるきり別物になってるんじゃないかと
打つ前はちょっと不安だったけど

実際打ってみたら、どこからどう見てもシスクエそのものだったので安心した、
というか嬉しかったw


今回が初の機械となるハイライツさん

今後はスカイラブとかも予定してるって話だし

あと、スロットから撤退した●●●●●●●●さんの筐体も買い取って、
新台を準備してるらしいし

何かと楽しみな事この上ないメーカーさんなのです



つーわけで、試打レポートはまた近いうちに

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(11月4日現在)>






引く5名