2018年8月16日木曜日

Aツイン早く出ないかなー




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで、例によって聖チェリーヌ学院に登校

到着した5スロボッタ店、いつも通り人は少な・・・・・・

・・・・・・あれ、いつもよりだいぶ多い?

あ、そういやお盆期間真っ最中だっけか

なにせお盆も夏休みも関係ない生活をしてるからすっかり忘れてたわw

まあいいや

んじゃ今日はそこそこ遊んだら早めに帰ろうっと

それなりに人は多いものの、無事にツインエンジェルを確保

というわけで、昨日のハイライトをまとめてどうぞ






まずはオーディオコメンタリー!!!

ヌイ君の長刀がなんぼのもんじゃオラァ!!!






3連続同一レッスン!!!

このクソ暑い季節、中の人は水分補給をしっかりするっしょ!!!






平之丞さん!!!

そこから斜め上を見上げたら素敵な光景が見えそうですね!!!!!






そしてドキドキゾーン中のデカPUSH!!!

押っすんだぁ~~~~~!!!!!!!ドゥルルルルルルルルルルギュピギュピギュピーーーン!!!!!





<最終結果>













5スロだったのでダメージの3/4をカット、危ない危ない

戦う前から既に敗戦濃厚なパチ屋の繁忙期にこそ、1パチや5スロは輝くのである

普段は推定全台設定①なお店だけど、もしかしたらお盆は設定0とかマイナス1とかを
使ってるのかなw



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(8月16日現在)>



+2名