2018年8月13日月曜日

たぶん完成は明日




それなりに話題の機種だし

ツイッターのフォロワーさんにも、良く分からんって言われた事あるし

いちおうサラッと書いておくかー



軽い気持ちで、ルパン世界解剖の解説ブログを書き始めたんだけど






全然終わる気がしねーw

書いてるうちに自分でも何書いてるのか分かんなくなってきた

奴はとんでもない物を盗んでいきました、私の脳ミソです

なんでこんなめんどくさいものに手を出してしまったのかと激しく後悔

うひー

もう今日は帰ろっとw





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(8月13日現在)>



ちょうど