2018年8月27日月曜日

風穴(財布)




藤商事さんから



<Youtube:【公式】CR 緋弾のアリアAA 予告>
https://www.youtube.com/watch?v=CEREZcwcOew



CR緋弾のアリアAAの予告映像が公開されてました

へー、やっぱこっちもパチンコになるのね

そういやTVでの放送時、提供に藤商事さんの名前が出てたような出てなかったような


このアニメは、タイトルこそ『緋弾のアリア』となってるけど












新キャラの『間宮あかり』という女の子との、ダブル主人公的なお話です

釘宮理恵さんも佐倉綾音さんもめっちゃ好きなので、放送を毎週かなり楽しみにしてた記憶


で、その緋弾のアリアAAが今回パチンコ化

これはもう、導入が楽しみで仕方ない―――



―――と言って素直に終わらせておくのが、パチンコ屋のブログ的には良いのかもしれんけど



いつからだろう

パチンコで好きなコンテンツの新台が出ると聞いても、大して楽しみではなくなったのは

なにせ、回らないと楽しむ事すらできないもんな、パチンコは

店をちゃんと選べば良いだけの話なんだけど、良いお店はやっぱりお客さんも多いし

『お客さんの少ないお店で好きな台をのんびり打てればそれだけで満足』派の僕にとっては、
今のパチンコというのは正直かなり厳しい環境

交換率なんて昔の大阪レベルでも全然気にしないから、どの台を打ってもそれなりに回る時代に
戻らんかなあとなんとなく思う今日この頃

とはいえアリアは割と気になるし、仕方ないから1パチで負け覚悟で打つかー





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(8月27日現在)>




+3名