2018年8月2日木曜日

TVアニメ版の連続演出もあったよ




つーわけで今日も今日とて三ノ宮

趣味8割・仕事2割ぐらいで行っている、メーカーさんのショールーム巡りが目的

本日のお目当ては






サミーさんのスロット新台、A-SLOTツインエンジェル

これだけは何が何でも試打に来ねばなるまいと思ってたんよね

だってほら、僕ツインエンジェル信者だし

あそうそう

今回は、いつものような写真と試打レポートは無しね

写真はけっこう撮らせてもらえたんだけど、インターネットには上げちゃダメらしいので

残念といえば残念だけど、ダメはものはダメなので仕方ないよね

ファンという立場からしても、公式に迷惑がかかるようなことはしたくないし

明日8/3のクルミ誕生日に公式から色々発表があるみたいなので、そちらを楽しみに待ちましょう

【ツインエンジェル公式サイト】
http://twin-angel.com/
【ツインエンジェル公式ツイッター】
https://twitter.com/TA_Official




あ、でもP-WORLDやら何やらの色んなところに筐体画像は出てるから、
リール図柄の写真ぐらいなら載せても大丈夫かな

今日の夕方ぐらいにツイッターにも載せたやつね














かわええのうかわええのう

赤同色BIGの時はこのめぐるちゃんが中段に3つ並んで、もはや可愛すぎて正視できないw

白7のクルミが右だけデレ図柄になったのも、TA2・TA3を打ってたファンからすれば
嬉しいポイント

せっかくツインの伝統になりつつあったのに、BREAKで途切れちゃってたからね

あー

10月の導入が楽しみすぎるw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで昨日のお話

昨日は、週に一度の公休日

8/3クルミ誕生日の前祝いをするべく、ツインエンジェルが置いてあるちょっと離れたボッタ店へ

ほんとは当日に行ければ良かったんだけど、その日は残念ながら仕事なので

ここは5スロだし、大負けする心配はあんまりない分気が楽かなw

投資1500円






パト犬ゾーンでMBを引いてAT確定

おめでとー、クルミお誕生日おめでとー

なんか犬がドヤ顔でキュインキュインしてるけど、それ僕が引いたボーナスのお陰だからw


このATは単発で終了し、元気良く追加投資スタート

そして再びパト犬ゾーンに直行し






今度は自力で押し順正解

なんかまた犬がドヤ顔でカットインしてるけど、シャキーンと効果音付きで登場してくる割に
???としか表示しやがらない押し順を頑張って当てたのは僕だからw








AT中にBIGを引いておめでとー、クルミお誕生日おめでとー






BIG中に白7も揃っておめでとー、クルミお誕生日おめでとー






ツンデレチャンスも成功しておめでとー、クルミお誕生日おめでとー






それなりに続いたものの、ボーナスを1回しか引けず無事死亡

おめでとー、クルミお誕生日おめでとーw



で、なんだかんだと楽しみつつ1500Gほど打って






ボーナス合成確率が設定①を下回ったあたりでフィニッシュ

むしろ設定①の確率でボーナスを引けた事に感謝、普段の僕は設定マイナス5ぐらいだしw





んじゃクルミのお祝いもしたし、別の台でも打つかーと店内を徘徊

パネルの尻と目が合ったので、ラブキューレに着席






500円で1回尻が見れてBIGも引けたので、ノーARTでも満足して撤収

この台、女の子の絵が個人的にめっちゃツボでそれだけでたまに打ちたくなるんよね



さ、んじゃそろそろ帰―――

あー

なんか帰る前にもう1回ツインエンジェルが打ちたくなってきたなあ

というわけで、さっき自分が捨てた台をセルフハイエナ

特に何事もなくパト犬ゾーンに辿り着き、これを抜けたら帰ろう、と思っていたら






今度こそ犬が仕事してAT突入

ちなみにこのGでカバンが揃ったのでちょっと期待したんだけど、BIGなんて
かすりもしてませんでした

紛らわしいわw



普通に2連で終わるかなーと思ってたら

なんか割と順調に続くエンジェルタイム

クルミ誕生日のお祝い稼動だから、全部快盗天使ATで消化してたせいで
バトルの勝敗は分からんのだけど






5連目まで行って、初っ端から歌も流れててなんか変だなーと

試しにPUSHボタンを押してみると


「ダークブレイカーにおまかせっしょ~!!」


あ、内部サロメだ

これはもしや、と次のセットでも押してみると


「ダークブレイカーにおまかせっしょ~!!」


あー

これはサロメモード入ってるっぽいですねw

念のため、次のセットでもポチっとな


「ダークブレイカーにおまかせっしょ~!!」


うむ、間違いない、サロメモードだ

初打ちでいきなり突入して以降、サロメを何人ぶっ飛ばしても全く入らなかった
サロメモードとこんなところで出会えるとは

とはいえ継続期待度は80%ぐらいだし、そこまで続くものでも―――






と思いながら打っていたら、サクッと10連に到達

まあ






一度もボーナス引けてないから、枚数はほとんど増えてないんだけどなw

しかしほんとボーナス当たらんなあ

せめてMBでも良いからATが続いているうちに来て欲しいんだけど・・・・・・

と、そんな僕のささやかな願いは届くことなく






そのまま19キュン、ノーボーナスでフィニッシュ

ちなみに、この時のマイスロデータがこちら






ボーナス0回なのに獲得枚数442枚

カギヤの設定⑥か何かかな?

以前EXTRAで12個ストックしたものの22キュンノーボーナスで駆け抜けた時といい、
なぜこうも僕のヒキは噛み合わないのか

A-SLOTツインエンジェルならボーナスさえ引ければいいから、こういう悲しい事件も
なくなるのかしら

まあ楽しかったから別にいっかw

おめでとー、クルミお誕生日おめでとー



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(8月2日現在)>



+2名