2018年8月9日木曜日

兼続ちゃんウザ可愛い




あそうそう、忘れるところだった

先日ショールームに見に行った、平和さんのCR百花繚乱2

せっかくなので、撮ってきた写真を載せておきます

ちなみに、今作は機種名が『サムライガールズ』から『サムライブライド』に変更されてます

アニメ2期のタイトルに準ずる形ね

パチンコ業界のおじさん達は、うっかり『サムライブレード』と言ってしまうと
SANKYOさんの台になってしまうので気をつけましょう

それでは写真を15枚ほどまとめてどうぞ



















































パチンコの写真はけっこう難しくて、あんまり上手く撮れてなくてすまぬすまぬ

タイミングとか、邪魔なキモオタカットインとかが撮影の天敵なのです

そういえば

原作となっているアニメ2期は『結婚』というテーマが割と強調されてた気がするんだけど


















パチンコにもあちこちに結婚に関するワードが散りばめられてて、女性陣から
結婚を迫られてる感が凄いw

これはパチンコ版ゼクシィですわ

アニメ2期は、最終話の『入刀!!!』て死ぬほど笑えるからおすすめなのですわよー





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(8月9日現在)>




+16名