2018年8月21日火曜日

バルンバルンバルンバルン



あ、そうそう

こないだ試打に行った、スロット大海そに子

ブログに写真載せるのを忘れてました

と言っても、あんまり枚数は多くないんだけどね

一応撮った順番に載せておくから、なんとなくゲームの流れは分かるかと

画面の数字が揃えば大当たりというシンプルな海方式で、ボーナスは250枚獲得のBIGと
100枚獲得のREGを搭載

んで、BIG後はHANABIみたいな2段階のRTに突入する感じね

ボーナス合成確率がかなり高めで、だいたい1/120~1/150ぐらいなんだって

まあそんなわけで実機の写真をまとめてどうぞ



『パチスロ大海物語4 with すーぱーそに子』(SANYO)





































































以上、写真を貼るだけの手抜きブログおしまい

楽でええのうw

『なんか新キャラが出てる』と思う人もいるかもしれないけど、このピンク髪の女の子が
すーぱーそに子

元々はニトロプラスっていうゲーム会社のイメージキャラクターです

でも単なるイメージキャラクターどまりではなく、アニメ化されたりVtuberをやってたりと
各方面で割と大々的に活躍中の、胸の立派な女の子なのです



機種名は一応『with すーぱーそに子』となってるけど、主役のはずのマリンちゃん一味よりも
そに子の方がだいぶ目立ってる印象

主に胸の大きさ的な意味で

発展途上のウリンちゃんレベルでは、とてもじゃないけど対抗できないサイズなのである

スロット自体は、現在稼働中のスロ大海4のスペック違いみたいな感じ

でもせっかくそに子を使うんだから、もっとその辺をアピールすればいいんじゃないかと
おじさんは思いました

例えば左リールと右リールに、3コマ使った巨大胸図柄を配置するとか!

んで、そこを止めた時はバルンッ!!って激しくバウンドストップするとか!!!

さらに、左右にその3コマ図柄が止まった時はチャンスボタン連打でバルンバルンバルンバルン!!って
リールを揺らしまくって、最終的に全リール逆回転すればボーナス確定とか!!!!!!!



と、意味の分からんことを書き散らかしながら、そういうのはSANYOさんじゃなくて
NETさんとか高尾さんの専門分野なのではとなんとなく思った40歳の夏

さー残りの仕事片付けて早く帰ろっと

明日と明後日は連休なんじゃー、めぐるちゃんにたらふくコンニャク食わせてもらうんじゃー





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(8月21日現在)>



+6名