2018年8月24日金曜日

オール前鬼でフィニッシュ




あー休んだ休んだ

昨日・一昨日と、2連休をもらっていた僕

つーわけで例によって、聖チェリーヌ学院に―――

―――と思ったけど、そういや台風が来てるんだっけか

一応、神戸に到達するのは夜以降らしいけど

でもうっかり100000キュンぐらいATが続いて、夜までに帰れなくなったら困るしなあ

うむ

今日は近所のボッタ店で我慢しとこうっと



ということで、自宅から徒歩1分のアルティメットボッタ店に到着

さー何を打とっかなー

店内をプラプラしていると、ヨシテルちゃんのふとももと目が合ったので
なんとなく戦国乙女に着席

実はあんまり打った事無い戦国乙女

相性悪いのか設定が低いだけなのか分からんけど、天井以外で当たった事ないんよね、これ

中身も良く知らんし

まあいいや


そんなわけで投資1000円

というか、打ち始めて1G目

お、なんかチャンスアップっぽい演出だ、初っ端からレア役とは幸先良いなあ








ファーwwwww

着席1G目で中段チェリーを引いたのは人生二度目

化物語で1回、そして今回が2回目

あ、北斗とかの確率高いやつはノーカウントね

と言っても、確率も恩恵も知らずに打っていたので慌てて検索

えーと、中段チェリーは1/32768かー、ふむふむ

真乙女ボーナスと、内部モード最上位が確定?ふむふむ

なんかよく分からんけどたぶんたくさん出るって事だな!ガハハ!!

てんいんさーん、1億枚ぐらい出すので店のドル箱全部持ってきといてください、
てんいんさーん



かくして、意気揚々と連チャンの消化を開始






よーしよし!






よーしよしよしよし!!






よーしよしよしよしよしよしよし!!!





そんなこんなで色々あって、最終的な連チャン回数は






BIG3回、REG3回の合計6連で終了

しょっぱいのうwww

めっちゃ続いたわけでもなく

かといって、ネタにできるほどショボすぎるわけでもないというなんとも微妙な回数

これはもうあれだ、たぶん相性が悪いんだろうな

2000枚ぐらいは出てくれるかと密かに期待してたんだけどなあ

まいっか

んじゃ満足したので他の台行こっと、グッバイ美しき乙女達よ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



戦国乙女で獲得したコインは、だいたい800枚ちょっと

これだけあれば、GODとかに行かなければまあそれなりに遊べるかな

というわけで















持ちコインで、普段打たないような台を適当に乱れ打ち

まあ全部飲まれそうになったとしても、今日は1000円しか使ってないから
とりあえず100枚ぐらい交換して逃げれば勝ちなわけだし

そう思うと気が楽で、純粋に乱れ打ちを楽しめてとても素敵

勝ちが確定してる時の乱れ打ちって、なんでこんなに楽しいんだろうなw





そんなこんなで増えたり減ったりを繰り返し、満足したので撤収



<本日の収支>

-1000円



誰ですか?『今日は1000円しか使ってないから勝ち確定wwwウェーイwww』なんて言ったのは

先生怒らないから手を挙げなさい、はいじゃあ今手を挙げた人は後で職員室に来るように

持ちコインを綺麗さっぱり使い切り、今日も無事に敗北

残り100枚ぐらいになったところで交換する精神力があるなら、そもそも普段から
そんなに負けていないだろうというお話

つーかあれだ

着席1Gで中段チェリーを引いて負ける方が難しいと思うな、我ながらw




というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(8月24日現在)>




+3名