2018年8月17日金曜日

パチンコ屋の手作りポスターとかP-WO(長いので省略) - 第三版 -




【パチンコ屋の手作りポスターとかP-WORLDで、たまに見かける謎のオリジナル機種一覧】
第三版 -



<第一版>
<第二版>







◎1機種目

パチスロ 黄門ちゃま 渇
【こうもんちゃま-かつ】


人気コンテンツ、黄門ちゃまシリーズの最新作。
ある日突然、どこの国とも知れぬ広大な砂漠の真ん中へとワープさせられてしまった
黄門ちゃま御一行。
手持ちの僅かなお茶と団子だけを頼りに、砂漠からの脱出を試みるものの
強烈な飢えと渇きは一行の肉体と精神を容赦なく蝕んでゆく。
果たして彼らの運命やいかに―――

本作では新機能となる『渇きシステム』を搭載。
1ゲーム消化するごとに、液晶画面に表示されている黄門ちゃまが少しずつ乾いていくぞ!
ちゃまが完全に干からびてしまう前にボーナスかARTに突入させろ!
画面上部の『お茶ゲージ』『団子ゲージ』は、同行キャラに八兵衛がいると
みるみる減っていくので気をつけよう!





------------------------





◎2機種目

CR 熱狂乙女フェスティバル
【ねっきょう-おとめ-ふぇすてぃばる】


ヒデヨシちゃーん!ヒデ、ヒデ、ヒデーっ!!
イエヤスちゃーん!イ、イーっ、イェアアーッ!!イアーッ!!
ソウリンちゃーん!ソウリンソウリンソウソウソウ!アーッ!!ああーっ!!





--------------------





◎3機種目

CR 網取物語
【あみとり-ものがたり】


「漁師王に、俺はなる!」

瀬戸内海のとある小島に網元の息子として生まれた主人公が、
上京し漁師王として大成するまでを描く。
最大の特徴である巨大投網役物は、台の上部から飛び出し遊技者を覆いつくせば激熱となる。
役物の素材は燃えやすいので、役物が飛び出しそうなタイミングでは煙草は吸わない方が無難。





------------------------





◎4機種目

パチスロ 回るピンクドラム
【まわる-ぴんくどらむ】


ピンク色のドラム缶のこと。見ていると回り始める。





------------------------





◎5機種目

パチスロ 踊るピンクドラム
【おどる-ぴんくどらむ】


ピンク色のドラム缶のこと。見ていると踊り始める。





------------------------





◎6機種目

パチスロ G1優雅倶楽部
【じーわん-ゆうがくらぶ】


この馬は、トウカイテイオーザマス!!わたくしが買った馬ザマス!!オホホホホ!!
温泉ゾーンはわたくしのグループが経営している温泉宿が舞台ザマス!オホホホホ!!

月・火・水・木・金・土・日
ず・っ・と・私・は・別・荘





------------------------





◎7機種目

パチスロ デビルイメクライ4
【でびるいめくらい-ふぉー】


日本のどこかにあると言われる『究極のイメクラ』を求め、日本全国の風俗街を巡り歩く男
『壇手』と『根路』の物語。
シリーズとしてはこれが4作目となる。
壇手はメガネ&タイトスカートの秘書プレイ、根路は癒し系の女教師プレイがメイン。
夜のジャックポットはいつだってスタイリッシュ、今宵も男たちは人知れず花街をゆく。





------------------------





◎8機種目

JUGGRER / JAGGLER / JUGGER
【じゃぐらー】


某人気GOGOピエロシリーズのパクリ作品。
パッと見ただけではオリジナルと区別が付きづらいが、良く見るとピエロが
白目を剥いていたりする。
リール左下に設置されているランプでボーナスが告知される点は本家と共通。
が、ランプを点灯させたまま長時間離席しているといつのまにか消灯してしまうので注意。





------------------------






【パチンコ屋の(中略)機種一覧】

第三版 -了-





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(8月17日現在)>



+2名