2015年4月17日金曜日

予習は大切なのですよー




スロット化も決まったし、って事で






久しぶりに見たくなったので、リリカルなのはのDVDをツタヤでレンタル

そして嫁と一緒に見る事に

ちなみに嫁は、リリカルなのはを見るのは初めて

ただしプリズマイリヤは大好きなので、魔法少女というジャンルは問題ナシ

というわけで、さっそく視聴開始



嫁 (・x・ ) < これはこれで良い気がするけど、やっぱり絵が一昔前の雰囲気あるよね

嫁 (・x・ ) < なんで何も知らない普通の子がいきなり空飛べるの?

嫁 (・x・ ) < これ魔法じゃなくてビームだよね?



視聴中、なんやかんやと文句を付けてくる嫁

おのれ嫁め

文句を付けていられるのも今のうちだけよ

ラストシーンまで見て、泣きじゃくるが良いわっ!



つーかアレだ

僕、劇場版を見たのは初めてだったんだけど






TV版と違って、変身シーンでは胸のポッチがちゃんと描かれてるんですねw

ビバ劇場版、フォーエバー劇場版

でもまあ

スロットの素材はTV版か劇場版か分からんけど、流石にポッチは無理だろうなw

いつも思うんだけど、パチンコ屋って18禁なのになんでエッチいのはダメなんでしょうね



そうこうしているうちにストーリーはグイグイ進み

それと共に嫁の口数も急激に減少

開始後40分ぐらいには、ほぼ無言で食い入るように見始める嫁

よしよし、良い傾向だ

エウレカ見た時も、バレエ・メカニックでめっちゃ泣いてたし、これもきっと最後で泣くに違いない





いよいよ物語は佳境へ

そして、最後の二人のシーン

嫁、号泣w



目論見通り、嫁を泣かす事ができて、謎の達成感を感じる夫

なお、そんな夫は






ちょっと前のフェイトちゃんのシーンから、既に鼻水垂らしてボロ泣きしていた模様

フェイトちゃん・・・・・・(;ω;)ウッ・・・

歌が滑り込んでくるタイミングがまた絶妙なんですわ、これが

あー

もしスロットがこのシーンを上手く再現してたら、たぶん僕ホールで泣きながら打ってると思うw



今から楽しみで仕方がない、スロなのは

検定は既に通ってるらしいし、恐らく夏頃にはお目見えするんだろうけど

いつ頃から試打できるんだろうなー

どんな台になってるんだろうなー

なのはが最初に戦う雲みたいな敵が、魚群柄で出てきたりするんだろうな、きっとw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(4月17日現在)>








ちょうど